2012年5月24日木曜日

Ron Paulのツールバーのインストール

さらに半おなじみのインターネットとのだれでものために私はあなたが知っている確信して ロンポール革命。彼の名前は現在のところ、今主題をグーグル#1です。ロンポール大統領選挙では、基本的に引き継いだ YouTube と彼のサポートには、次のような人気のソーシャルネットワーキングサイト上で評判の良いポジションを得ています Facebook, MySpace、と Twitter。これは政治的なサイトではありませんが、私はRon Paulのキャンペーンに関連する少数のハイテク関連の問題を共有するだろうと思った。

最初に私がに注意を喚起したいと思います ロンポールツールバー。これは、IEやFirefoxのアドオンです。たびにあなたはそのお金の一部がお気に入りのRon Paulの努力に行くツールバーを使用します。正確な詳細は私は彼らをチェックアウトだろう website。この例では、私はXPとVistaの両方で動作するIEのバージョンをインストールしています。

2.47メガバイト実行可能ファイルをダウンロードしたらちょうどダブル起動する]をクリックします。使用許諾契約に同意し、インストールのデフォルトパスを受け入れます。インストールは単純明快です。

1

私は、インストールのこの画面に注意を助言すると、チェックを外しつのボックスは、それ以外の場合は、あなたのIEのデフォルトの検索プロバイダを変更します。また、私はどのプログラムで"匿名"の情報を共有することのファンではない。

一度インストールすればIEが自動的に起動しますし、バーが表示されます。あなたのそれとクールな、それがあまりにも悪くはないのキャンペーンに移動するための追加資金が必要な場合には、RPのツールバーで検索を行うときに一度の警告が、エンジンはYahooがしかしです。

含まれる他の涼しい事は、アクセスする簡単な方法です。 ロンポールラジオ ミニメディアプレーヤーを介して...また、どのようなストリーミングメディア、ポッドキャスト、またはあなたが選ぶのMP3ファイルを追加することができます。

ロンポールの詳細についてはあなたが私をチェックアウトすることができます ビデオブログ!

0 件のコメント:

コメントを投稿