2012年5月28日月曜日

Office 2007のバージョン情報]ダイアログとバージョン情報を参照してくださいする方法

彼は私が考えさせられた[バージョン情報]ダイアログを、見つけることができなかったので、私たちの好きな読者の一人は、彼のWord 2007のインストールは、Service Pack 1を実行していたかどうかを確認する方法を尋ねる今日で書いた...私はそれがどこにあるほとんどの人は知らないでしょうね!

ジェフので、この記事はあなたのためですが、うまくいけばそれは同様に他の誰かを助ける。この同じ方法では、すべてのOfficeアプリケーションでも動作するはず:ワード、エクセル、アクセス、およびすべての残り。

左上隅のOfficeボタンを初めてクリックする。

image

現在(またはExcelのExcelのオプション、など)メニューで[Wordのオプション]ボタンをクリック

左側のペインの[リソース]タブを選択してからは、一覧の[Microsoft Office Word 2007の''について"が表示されます。

あなたは[バージョン情報]ダイアログを表示するバージョン情報]ボタンをクリックして...と私はSP1を実行しているともそれを認識していなかった、見て。

任意のOfficeアプリケーションにも同じことを行うことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿