2012年7月1日日曜日

Outlook 2007でより効率的に作業するガジェット

この日曜日のオフィスの先端のために私たちは、あなたがよりよいOutlook 2007の予定とGTDのリストの管理に役立つVistaサイドバーガジェットを見に行くされています。 Vistaの最初に出てきたとき、私はサイドバーまたはそのガジェットのファンではなかった。同時に、ガジェットだけのリソースを消費する""目キャンデー"ように見えた。この技術が進むにつれて、私はより多くの便利なガジェットアプリケーションを検索しています。

チェックアウトする最初のものです Outlookのタスク。この便利なアプリケーションはOutlook 2007のTo Doバーでは、スケジュールされたタスクを表示します。だけでなく、タスクがすでにOutlookの画面でスケジュールされますが、ガジェットにそれらを入力して新しいタスクを追加することもできます。これはだけでなく、OutlookのTo - Doリストを更新します。あなたがタスクを完了として単にガジェットのリストを離れてそれらを確認してください。

1

我々は、タスクを設定でガジェットに表示される方法を選択することができます。日付、重要性、またはカテゴリ別アレンジ。また、ガジェットのサイズを選択することができます。

我々が見ることができる他のガジェットは、Outlookです。 今後の予定。この1つは、あなたのOutlookの予定表から今後の予定を確認することができます。あなたがその番組予定の数を選択して、いくつかの変更を加えることができる、最大数は5です。

ここにサイドバーに表示するこれらのガジェットの両方のショットです。

個人的に私は最高のOutlookの仕事を楽しむ。それは、GTDのリストが圧倒的である多忙な日の間に本当に役立ちます。私はあなたがたのうち、有用なVistaのガジェットを発見したかどうかを知るために好奇心。コメントと私達に知らせなさい!

Outlookのタスク]サイドバーのガジェットを取得

見通し今後の予定のガジェットを取得

0 件のコメント:

コメントを投稿