2012年7月14日土曜日

クイックヒント:Outlookでデスクトップの電子メール通知をオフにする

電子メール通知は、重要な着信メッセージを追うために素晴らしい方法です。ただし、電子メールの数百日を得ればそれはあなたのワークフローを中断し、生産性に影響を与える、彼らがポップアップするたびに通知の気を散らすのをクリックすることができます。

あなた自身を一日中メールをチェックし、あなたのプロジェクトのうちのいずれが完了されなかったかと不思議に多くの時間を無駄にするかもしれない。デスクトップ通知があなたを邪魔している場合は、単純にそれらをオフにすることができます。

1

Outlookを起動して[ツール]メニューの[オプション]、[電子メールオプション]ボタンをクリックしてください。

今すぐE -メールのオプション]ウィンドウで、[メールの詳細オプション]ボタンをクリックしてください。

今すぐチェックを外してボックスの横に "新着メールのデスクトップ通知を表示する" そしてそれをあなたがチェックを外してもでかもしれませんが、 "サウンドを再生" あまりにも、その後すぐOK]をクリックし、残りのウィンドウ外に閉じてください。

を指摘して別のことは、デスクトップ通知の設定]ボタンをクリックすると、アラートとも透明性の期間を変更できることです。あなたがあなたに戻ってアラートをオフに向かうときに、これらを試すこともできます。

今あなたはまだOutlookが気を取られることなく完了したものTPSレポートを開いて取得することができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿