2012年7月21日土曜日

マイクロソフトのスピードの起動とアプリ、ファイル、およびWebサイトへのアクセスが容易

技術オタクであること私は、新しい技術、サービス、プログラム、およびハードウェアを試してみるのが大好き。運がよけれたり、いくつかのとてもクールなベータプログラムに入ることができる右の人々を知ってしまった場合。大企業はまた、彼らが取り組んでいるさまざまなプロジェクトのための公的プログラムを提供しています。 Google Labsの 間違いなくオタク好みであり、さらにマイクロソフトは、Live、Office、およびバーチャルラボを通じてテストするために、いくつかのクールなものを提供しています。

今日我々は高速起動と呼ばれるMicrosoft Office Labsががよりクールなプログラムを見ていきます。これは基本的にLaunchyのようなアプリケーションランチャーの独自のバージョンです。

Installation

これは、 Office Labsが あなたの参加に同意する必要がベータプロジェクト Microsoftの使用状況メトリック&オートアップデート.

1

あなたが参加しないことを選択した場合、インストールを続行できないことをお勧めいたします。

マイクロソフト社の参加のプログラムとEULAに同意した後、インストールが迅速かつ容易であり、あなたが開始する準備が整いました。

スピード起動機能を使用して

スピードの起動を使用すると、非常に簡単です。ちょうどブルズアイにプログラムのアプリケーションのショートカットの上にドラッグして、それに対して名前を作成し、それを追加するためのウィンドウがポップアップ表示されます。

バーを起動するには、使用 の"Windows + C" キーの組み合わせ。ここにあなたの作成したショートカットにアクセスしたり、含まれているそのいくつかをテストする場所です。含まれる機能は以下のとおりです MSNマネー、MegaSearch、Wikipedia検索、画像や動画を検索。

MegaSearchをクリックして、あなたが探しているものを入力するプロンプトが表示されます、そして、デフォルトのブラウザは、GoogleやYahoo、Live Searchの検索結果をポップアップ表示されます。

右スピードの起動のためのより多くのオプションと設定を得るためにブルズアイをクリックします。

機能の1つは、ショートカットを管理することです。ここでは、追加または削除するショートカットをまたは現在のものをカスタマイズすることができます。例えば、ここでは、デフォルトのMegaSearchで三大検索エンジンを開くことを参照してください。あなたがあなたにとって最適な好きにこれらを変更することができます。

あなたがスピードを起動して行うことができますいくつかのクールなカスタマイズが実際にあります。この例では、私はビデオのYou Tubeでのカスタム検索を作成するつもりです。私が使用この例では、検索でYouTube.comでと入力してください ジョンペトルーシ、私のお気に入りのギタリストの上で、しかし、あなたは好きに入力することができます。現在の検索結果ページを利用し、スピードの起動ターゲットにすることをドラッグし、ドットでショートカット名を終了します。

次に、あなたは、このケースでは"ジョン+ペトルーシ"とヒットの仕上げです将来的に除外する検索の領域をハイライトして覚えやすい名前を使用するように求められます。

今私は、検索エリアに、私は好きなものに入ると自動的に私の検索結果を開きますYouTube.comでできます私のカスタム検索機能を持っている。

Uninstall

高速起動にはアンインストーラが含まれていませんし、追加/削除プログラムでそれを見つけることができません。アンインストールするには、単に実行する必要があります。msiインストーラをもう一度アンインストールオプションを取得する。

Conclusion

高速起動 Windowsでより速く、より便利な生産性を可能にする非常にクールなアプリケーションです。あなたも簡単にこのユーティリティを使用してブックマークにアクセスすることができます。これまでのところ利用可能ないくつかの個人的な設定が存在するプロジェクトが大きくなるにつれて、より多くの機能が追加される可能性があります。新しいソフトウェアをテストし、devのチームでの作業、またはちょうどより速く生産性が必要なようなら、それをしようとする場合があります。

** 更新...私はオタクはすでにこのことについて書かれていたが実現、あなたにも彼の記事をチェックしてみるといいだろう **

Microsoft OfficeのLabsのダウンロードスピードの起動

0 件のコメント:

コメントを投稿