2012年7月11日水曜日

愚かなオタクのトリック:XPのボリュームコントロールを縮小

あなただけの驚きは、それらを十分に聞いている非オタクの前で何かをやった場合、"あなたがそれを行うだった?"、あなたはおそらく愚かなオタクトリックを実行しました。通常、これらのトリックは、我々が共有したいというほんの少し知られている楽しみのトリックは何も複雑ではありません。

今日の愚かなオタクトリックのために、我々は、キーストロークとXPのボリュームコントロールを縮小する方法を紹介するつもりです。そして、ちょうど私ができるので、 私の好きな​​壁紙を使用あなたがトレイの[音量]アイコンをダブルクリックすると、我々は、ボリュームコントロールの話をしている。

image

ダイアログが起動したら、Ctrlキー+ Sキーの組み合わせを押す...

と、ボリュームコントロールはミニバージョンにダウン縮小してください!もう一度同じキーの組み合わせを使用すると、大きなバージョンに戻すことも変更されます。

また、あなたはオプション [プロパティ]に移動して使用されない場合がありますスライダーの一部を削除し、必要のないすべてのチェックを外すことができることに注意してください。

不思議に思っているケースでは、これはVistaで動作しません。これ以上楽しいオタクのトリックがあるの?コメントでそれらを共有する。

0 件のコメント:

コメントを投稿