2012年7月11日水曜日

家族で楽しむ:フォトギャラリーやWindows Liveスペースで写真を共有

つまり、あなたの家族と一緒に素晴らしい夏休みを持っていたし、今では友人や家族とそれらの写真を共有したい。 Windows Vistaを使用している場合は、以下を管理し、VistaのフォトギャラリーやWindows Liveスペースsを使って誰かと思い出を共有することができます。

フォトギャラリーの使い方

最初のあなたの写真を管理するためのグラフィカルインタフェースを使用して簡単に提供するVistaでは、付属してこの写真の管理アプリケーションを見てみましょう。このような、写真をメール送信、ディスクに写真やホームビデオを燃やし、そして迅速なホームムービーを作成するなど、別のツールにアクセスするための上部のツールバーを使いやすいがある。あなたは、家庭用ムービークリップを作成したい場合 Windowsムービーメーカー 開かれることになります。

1

フォトギャラリーには、異なる要素を調整することによって、あなたの写真を修正し、編集することができます。もう一つの特徴は、写真を評価し、あなたの写真を整理するために使用できるタグを、編集する機能です。

Windows Liveスペースに写真を追加するには、まずする必要があります。 アカウントにサインアップ もしまだ実施していない場合。すべてがよりスムーズに多くのことを動作するため、私はFirefoxでInternet ExplorerまたはIEのタブを使用してネイティブのMicrosoftのサイトを扱う場合。

アカウントを作成して写真を共有するためにサインインした後、写真を共有するツールをクリックしてください。

次に、新しいフォトアルバムの名前を作成し、[追加]写真をクリックしてください。

あなたは、Windows Liveフォトアップロードツールをインストールするよう促されます。あなたはそれを続行できるよう、ActiveXの警告が表示されます。

お使いのコンピュータまたはどのようなあなたのスペースのページに既にあるから写真を選択できるように、このツールは、画像ディレクトリの中を見ると、エクスプローラ型のユーザーインターフェイスを作成します。このセクションの中に好きなように、またそれぞれの写真の名前を変更することができます。

お使いのコンピュータからLiveスペースに写真を追加するには、単に画像のチェックを置き、[アップロード]をクリックします。

あなたの写真をアップロードしている間、進行状況ウィンドウがポップアップ表示されます。

Windows Liveフォトアップロードツールを使用したくない場合は、それらを同時にアップロードするように選択できます。あなただけの1つまたは2つをやっている場合、これは簡単な解決策かもしれません。フルアルバムのために私は、Liveフォトツールを使用します。

作業が終わったらファイルをアップロードするには、先に行くと共有 Windows Liveスペース 友人や家族と彼らはあなたの新しい画像を表示できるように!

0 件のコメント:

コメントを投稿