2012年7月20日金曜日

パワーアップとおもちゃに送ると[送る]メニューあなたのWindowsを管理する

私たちの読者の一人はしばらくの間に書いたバック我々はおもちゃのユーティリティ、あなたのクリップボードにファイル名を送信、するファイルを送信するために任意のフォルダを選択できる[送る]メニューには絶好のに加え、送信を特色にしていなかった理由を求めてその他の便利な機能のまたは数。それがどのように動作する今日、私たちはあなたを紹介。

皆さんの多くは、古いがWindows 95の時代に道を含まれていたXのPowerToyを送る覚えているでしょう。おもちゃのユーティリティに送るには、同様のアドオンと同じ機能を提供するということ、加えて多くのです。

おもちゃに送るのインストール

インストールプロセスは非常に簡単ですし、インストール時に機能の一部をオンまたはオフにできるようにも、素早く設定画面を提供します。

image

あなたは簡単にこれらの項目を後で設定することもできますので、今それをやって心配しないでください。

おもちゃに送る設定

インストールプロセスは、終了時に設定ダイアログが開かれますが、後でそれを取得したい場合は、[コントロールパネル]の[Additional Options]セクションの下にそれを見つけることができます。

あなたが64ビットのWindowsを実行している場合、あなたは同様に32ビットのセクションの下に調べる必要があります...

そして、あなたはリストでおもちゃに送信されるはずです。

設定ダイアログの最初のタブは、非常に便利です...それはあなたが[送る]メニューからフォルダおよびアイテムを追加または削除することができます。もちろん、ユーティリティなしで、シェルを開いて手動でこれを行うことができます。SendToフォルダをドラッグアンドドロップが、これはかなり簡単です。

[追加]ボタンをクリックすると、すぐにメニューに追加するには、どのような選択させるダイアログがポップアップ表示されます。

[フォルダ]タブでは、ではデフォルトフォルダを設定できます"フォルダ..."このユーティリティ(以下のスクリーンショット)で追加されたアイテムに送る。ここでは2つの非常に興味深いオプションは、"完了時にオープンな送信先"であり、あなただけのためにファイルを送信済みフォルダを開き、表示される...と一目瞭然である、"デフォルトでは、移動する"。

クリップボードのタブでは、"クリップボード(名前など)に送る"の項目のための偉大なオプションのいくつかを示しています...あなたが引用符にするかどうかを選択することができます、そして、あなたがクリップボードに複数のファイルを送信する場合のファイルは、別の行に分離することが必要かどうか。

デフォルトのメールの宛先]タブには、非常に有望だったが、その機能は私のために動作しませんでした。アイデアはあなたがファイルを送信するために、単一のメール受信者を指定できることです...

しかし、私は機能を使用しようとするたびに私はこのメッセージが表示されました...あなたの走行距離は異なる場合があります。

その機能は、どちらがうまく動作しない場合は、あなただけで簡単に設定]タブの[送信を使用してメニューから項目を削除することができます。

おもちゃに送る使い方

これで、設定ダイアログを介して実行したので、それはファイルを右クリックしてください(私はちょっと散らかっている)[送る]メニューを見てみましょう

最も有用な項目の一つは、フォルダです...あなたが、コピー、移動、または単にファイルへのショートカットを作成することができるダイアログがポップアップ表示される項目を、。

ここでは、この機能は本当に便利を取得する場所です...あなたが左下にその小さな青いフォルダーのリンクをクリックすると、あなたの最近のフォルダの選択肢のドロップダウン履歴が得られます。

[実行するファイルを送った場合、...アイテムの代わりに、あらかじめ設定ファイル名とファイル名を指定して実行]ダイアログボックスを取得したい...あなたが簡単にコマンドライン引数を使用してアプリケーションを実行する場合に非常に役立ちます。

同様にプロンプ​​トの動作を[送る]コマンドが、ファイルの名前を持つコマンドプロンプトを事前に読み込みます。

あなたはすぐに[送る]メニューからそのアプリケーションを追加または削除できるように、実行ファイルを右クリックしたときにまた、新しいアイテムに気付くでしょう。

全体的に、それはよく、メニューをたくさん送るを使用する場合は、チェックアウトする価値が、非常に便利なユーティリティです。それはどのバージョンのWindowsで正常に動作することに注意してください。

gabrieleponti.comからおもちゃに送るダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿