2012年7月18日水曜日

AppTimerとソフトウェアアプリケーションのベンチマーク起動時間

書き込み中 セキュアコンピューティング シリーズは、我々は側で各セキュリティユーティリティを並べて比較するために多くの要求を受信したので、ここでは、アプリケーションの起動にかかる時間の量を決定することを可能にする無償のユーティリティを見てみましょう。

PassMarkのAppTimerはインストールを必要とせず、フラッシュドライブから実行することができます。もちろん、これはソフトウェアの性能の全体的な評価の一部だけですが、非常に便利です。

AppTimerの使い方

、ファイルをダウンロードして解凍し、実行ファイルを起動する。

1

AppTimerは、それが使用可能な状態に到達するのにかかる時間の量を計算するために選択したアプリケーションを数回実行します。この最初の例では、Microsoft Outlook 2007を見ていきます。テストするソフトウェアの実行ファイルを参照できるように、アプリケーションエクスプローラを選択すると開くと、 (Outlook.exeがCにあります:プログラムFilesMicrosoft OfficeOffice12).

私はそれらのファイルを格納するディレクトリを作成したので、AppTimerは、各テスト結果のログを保持します。

この時点で先に進み、テストを実行し、アプリケーションは、テストが停止されることを確認させ、単にアプリケーションを実行]をクリックします。

AppTimer Outlookを起動し、[ステータス]フィールドに通り過ぎるの情報に気づくでしょう、そして完成したときに以下のメッセージが表示されます。

今、私たちは、保存されたログファイルを開いて、ミリ秒単位でいる結果を見ることができます。

AppTimerのユーザーインターフェイスにバックアップします。あなたがテスト用の入力に異なる基準を可能な、例えば、テストの実行数を増やすことができる、遅延時間を変更し、アプリケーションウィンドウが閉じられている方法。作ることができるすべての変更を説明する便利なファイルがあります。別のオプションは、様々な条件下での異なるテストを決定する上で便利かもしれません。

ための一つの興味深いテスト AppTimer Photoshopなどの、より集約的なアプリケーションでテストを実行することです。コンピュータ上の条件を変化させると、また起動時間を変更することができます。複数のアプリケーションを起動する場合などにして発言のPhotoshopの時間を開始をテストします。それらの結果を取ると走っていなくてもアプリケーションでそれを起動に対してそれらを比較する。あなたが実行し、複数のシステム構成と比較できるテストの多数があります。本当にオタクにとって、これは間違いなく楽しい無料のユーティリティです。

Windowsの場合ダウンロードAppTimer

0 件のコメント:

コメントを投稿