2012年7月20日金曜日

簡単にWindowsのWindows 7のアップタイム、VistaまたはXPを決定する

お使いのコンピュータは24 / 7に基づいて実行したままであれば、最後の再起動以降に蓄積された稼働時間の量を決定する上で興味があるかもしれません。我々は、XPとVistaの両方でこの情報を見つけることができますし、両方で見ていきます。

Win7のかVistaの稼働時間を追跡する

Vistaの稼働時間を見つけるために、グラフィカルな方法は、単に右タスクバーをクリックし、[タスクマネージャ]を選択してタスクマネージャを開く。

21

今開いているタスクマネージャで[パフォーマンス]タブをクリックし、[System]セクションの下にリストされている稼働時間の量が表示されます。

もっとマニアックな方法のために我々は、コマンドラインを使用することができます。ちょうどVistaで検索ボックスにCMDと入力し、Enterを押します。

これは、構文内で入力できるコマンドプロンプトが表示されます "SYSTEMINFO"(引用符なし) とエンターキーを押します。これは、システムの実際の稼働時間が表示されませんが、それは、コンピュータが起動された最後の時刻を示しています。

Vistaの場合は、いくつかある マイクロソフトのサイト上のガジェット それは、あなたのシステムの稼働時間を監視することができます。

XPで稼働時間を追跡する

簡単にCMDで実行]を[スタート] Windows XPで稼働時間を見つけるには[OK]をクリックします。

これは、入力する必要がある場所のコマンドプロンプトが表示されます "SYSTEMINFO" 引用符とヒットなしで入力してください。それは、結果を完了し、得るために分析のために瞬間のカップルがかかります。リストでは、日、時間、分、および秒に記載されている稼働時間が表示されます。

いくつかの無料の稼働時間の量を計算する、すべてのバージョンのWindows用のサードパーティ製のユーティリティや、より多くのようなこともあります。 WinAudit.

0 件のコメント:

コメントを投稿