2012年7月13日金曜日

Gmailチェッカーを壊すことなく、SSL暗号化を使用してGmailアカウントを保護する

あなたが使用しているファイアウォールは関係なく、暗号化を使用せずにオンラインサービスに接続している場合にハイジャックされるため、データのためのチャンスは、ワイヤレスネットワーク経由で接続している場合は特に、あるか。今日我々はまだGmailチェッカーが正常に動作しながら、GmailにSSLを有効にする方法を紹介。

GmailのSSLをオンにすると、もはやほとんどの秘密ではありませんが、Gmailチェッカーが動作し続けるようにするということは全く同様に知られていないので、我々は単に完全を期すため、両方をカバーしている。また、もしまだ実施していない場合、SSLを有効にリマインダとして考えることができます。

この記事のアイデアのためのPratikのおかげ。

常にSSLを使用するようにGmailを設定する

一度、あなたのGmailアカウントにログインすると、右上隅にある[設定]リンクをクリックするとよいでしょう。

image

その後、一般設定のページの下部に、"常にHTTPSを使用"オプションを選択し、[Save Changes]ボタンをクリックします。

それはあなたがする必要があるすべてのはずです...今後、よりあなたからのメールにアクセスするかをコンピュータに関係なく、ログイン後のたびには、GmailのSSLバージョンにリダイレクトされます。

GmailチェッカーはSSL暗号化を使用するように設定

とすぐにhttpsを常に使用するオプションをオンにすると、あなたはそれと、HTTPではなくHTTPSのデフォルトのURLを切り替えるために、レジストリハックを必要とするため、突然のあなたのGmailチェッカーのすべてが、もう動作しないことがわかります。

ケースではnotifierで私が話しているかわからない、ここにスクリーンショットだ:

そしてもちろん、このスクリーンショットは、私を使用するための言い訳です。 お気に入りの壁紙.

手動でレジストリハック

スタートメニューの実行または検索ボックスでregedit.exeを開き、次のキーにダウンを参照。

HKEY_CURRENT_USER ソフトウェアのGoogle Gmailのフラグ

右側のペインで右クリックし、次の値を持つ新しい文字列を作成します。

  • 名前:URL
  • Value: https://mail.google.com/mail/

閉じて、再度開いてGmailチェッカー、すぐに再度通知を見ることができるはずです。

ダウンロード可能なレジストリハック

Googleが実際に提供するために十分な良いです ダウンロード可能なレジストリハック ノーティの作業を適切に加えることができます。単なるzipファイルを解凍し、ノーティでSSLを有効に含まれているnotifier_https.regファイルをダブルクリックします。元に戻す含まれているスクリプトもあります。

google.comからGmailチェッカーをダウンロードSSLスクリプト

0 件のコメント:

コメントを投稿