2012年7月18日水曜日

セキュアコンピューティング:Windows Live OneCareを

Windows Live OneCareのは、最初に出てきて、その初期段階にあったときは、多くはそれが望まれることがたくさん残って思ったが、それはより良く、より便利な機能を提供し、その開発には長い道のりを歩んできました。マイクロソフトから提供されるこのオールインワンのセキュリティスイートは、基本的なセキュリティ機能などが含まれています。

含まれる機能は、改良されたファイアウォールです。 ウイルスとスパイウェア 保護、アンチ個人情報の盗難、パフォーマンスチューンアップ、および集中管理バックアップを簡単に構成できる。それの最も顕著な特徴は、すべて一度に3 PCのを制御できることです。

この記事では私は、Windows Vista Ultimateの64にそれをインストールしています。私は、プロセスはVistaとXPの他のバージョンに非常に似ていると想像。あなたが他のバージョンのWindowsですべての問題を知っている、またはWindows Live OneCareののあなたの経験を共有したい場合、絶対にコメントを残して、私たちにお知らせください!

Installation

すぐにLive OneCareのインストールプロセスを起動する際には、アップデートを確認します。その後、セットアップの残りの部分が開始されます。まず、ソフトウェアスイートの簡単な説明を読み、適切な言語を選択し、[次へ]をクリックします。

1

次には、EULAおよび利用規約を読み、同意するよう求められます。その後Windows Live OneCareのは、ダウンロードおよびインストールされます。私のDSL接続では、それが完了するまでに約10分かかりました。

すべてがアップロードされた後、再起動が必要になります。

帰国後にはあらゆる種類のウェルカム画面が表示されます。ここには、ライセンス($ 49.95)購入したり、私が選択しようと思って何か限定のお試しで行くことが必要になる手順1で行くことを選択できます。これは、Windows Live OneCareのと私の初めての経験なので、私は90日間の試用期間中にすべてをテストしたい。

私はすぐに気づいたもう一つは、いくつかの風船とOneCareのは私のシステムではセキュリティが欠如していることと信じていることを指摘し、他のメッセージです。

私は無料試用を続行することを選択した後にMicrosoftは、私は再び尋ねることによってそのことについて自信を持っていることを確認する必要性を感じている。

二回目が魅力である、Windows Live OneCareのは、ロールバックする準備ができており、すでに取り組んでいる。

私が気づいた改善 (とに慣れるために必要) 立ち上げ時 AIMPオーディオプレーヤー 私はインターネットにアクセスするプログラムにしたい場合Last.FMに関連付けられている、OneCareファイアウォールは尋ねた。これは間違いなくだけの着信接続をブロックするWindowsネイティブのファイアウォールを強化したものです。これは、最初は多少面倒ですが、それぞれ既知の安全なプログラムを許可する場合、それはあなたが求めている最後の時間になります。

次の設定は、ポップアップには、まずVistaをインストールする際に選択することを思い出すかもしれません。 OneCareは、PCが接続されているネットワーク接続のタイプを選択したいと考えています。

The Windows Live OneCareの コントロールセンターは、スキャン、および関連付ける他のセキュリティタスクを実行し、設定を変更する場所です。

Windows Live OneCareのの設定では、保護コンポーネントの作業をどのように異なるのさまざまな側面を設定することができます。

PCチューンアップのスケジュール可能な機能の一つ。これは、ウィルスをスキャンし、ハードドライブのデフラグのような一般的な保守タスクを実行し、マイクロソフトからのセキュリティアップデートを確認します。

あなたが複数のWindowsベースのPCを管理することができます (3つまで) OneCareサークルを持つ。また、Windows Live IDでサインインすると、OneCareの試用版のより多くのアウトを取得することができます。

ウイルスとスパイウェアのマニュアルスキャンを実行するときは、クイック完全、またはカスタムから選択するスキャンの3つのタイプを取得します。すべてのスキャンを使用すると、同様にスキャンレポートのアーカイブを維持することができます。

あなたが進捗画面を選択するスキャンのタイプに関係なく表示されません。また、この画面では、必要に応じてスキャンを一時停止することができます。

成功と健康スキャン!

定期的にまだインストールされていないマイクロソフトからのセキュリティアップデートについてを教え勧告があるでしょう。これらはセキュリティ更新プログラムの簡単な詳細な説明を提供し、また、接続を許可 MicrosoftのWebサイト さらに詳しい情報を入手する。

Conclusion:

Windows Live OneCareのを使用しているので全体的に私はそれが家庭用コンピュータのための非常に良いセキュリティソリューションだと思う。それは非常に邪魔にはならないとなっている場合もあれば、サードパーティ製のオールインワンセキュリティスイートで経験したよりも少ない問題があるようだ。このようなノートンやマカフィーなどのセキュリティスイートのユーティリティは本当にあなたのオペレーティングシステムに深く自分自身をロックし、問題が発生する可能性があります。私は、オールインワンのソリューションをお勧めするとしたら、それがシームレスに統合するように設計されているとして、これはそれのようになります。マイクロソフトは多分デフォルトではWindows OS、Windows 7のでこれを含まれていればよいのでしょうか? OneCareは、Windows XPのホームSP2または以上とすべてのVista(32ビットまたは64ビット)版と任意のPC上で動作します。 *(注)XP 64ビットエディションはサポートされていません。

Windows Live OneCareのの90日間試用版のダウンロードとインストール

0 件のコメント:

コメントを投稿