2012年7月13日金曜日

ギークのレビュー:プレイとスクリーマーラジオ付きレコードのインターネットラジオ

先週末、私は非常にクールなインターネットラジオとスクリーマーラジオという記録プログラム偶然。このプログラムは、システムリソースへの非常に軽いですし、ワンボタンプッシュの記録を含めて、音楽とプログラミングリソースのトンを提供しています。

スクリーマーラジオをインストールする

インストールとスクリーマーラジオの設定はとても簡単です。最初に言語を選択し、[OK]を押します。

1

あなたがラジオのプリセットは、アプリケーションが起動されるたびに更新されるようにする場合、次のことが求められます。それは、常に最新の状態を維持するために良いですので、おそらく推奨事項を受け入れる必要があります。

スクリーマーラジオを使用する

これは迅速に設立されました。今、私たちはこれを提供しているのかを見て開始する準備が整いました。

あなたがしたい最初の事は、ジャンル、言語、ネットワーク、または世界の地域別のラジオ局の印象的な数のどちらかを選択するプリセットをクリックするだけです。 (どうやら南極のラジオ局もある)。また、表示されている現在の駅のウェブサイトへのリンクが表示されます。

だけでなく、より国際的なラジオ局の数千あると、あなたはそれらを余りに記録することができます!単純に録音ボタンを押すと待つ。どちらかの記録できるコンテンツの量に制限はありません。

または一部のオーディオアプリケーションの制限は、この機能のために彼らのプロ版を購入してください。別のクールな機能は、曲の途中で録音を開始することができますし、まだ全体の曲のファイルを取得することです。

あなたにも周りの変更ができますいくつかの設定があります。私が変更された最初のことの一つは、私が録音した音声が保存されると思った場所へのパスです。

もちろん、プレイヤーがどのように機能する、色を変えたり、変更し、記録されたMP3ののビットレートを調整するために他の設定があります。

もう一つの特徴は、それが自動的にすべてのアクティビティを記録です。これは、あなたがする必要がある可能性のあるトラブルシューティングのために非常に役に立つでしょう。

Conclusion

スクリーマーラジオは、システムリソースの超軽量である偉大なインターネットラジオの録音プログラムです。あなたが適切な音楽やその他のプログラミングを見つけるようにしてくださいどこのラジオ局のデータベースは膨大です。あなたが親指ドライブに焼き付くことができるポータブルバージョンもあります。ユーザーインターフェースはシンプルかつ壮大な、しかし効果的な未満です。として私は定期的にスクリーマーラジオを使用して自分自身を見ることができるです。

Windowsの場合ダウンロードクリーマーラジオ

0 件のコメント:

コメントを投稿