2012年7月12日木曜日

Vistaでの不快なHPドライバUACのポップアップアップデートのチェックをオフにする

あなたがVistaを使用して、特にオールインワン多様なため、HPのプリンタを持っている場合は、おそらく週に一回かそこらは、実行する許可を求める青色のこの嫌なユーザーアカウント制御のポップアップダイアログを出すことに気付きましたhprbupdate.exeと呼ばれる一部のHewlett Packardのアップデートプロセス。

問題は、デフォルトでは、HPのドライバは別の更新のカップルを含んでいることですが、これらのアップデートはまた、管理者権限を実行する必要がありますので、あなたはアップデートを実行するプロンプトが表示されます。これがさらに悪化するために...アップデートは、ドライバのためにも、ヘルプとサポートのためではありません。

あなたが私の言いたいことを不思議に思っている場合には、ここでは私が話して途方もなく面倒と不必要に不快なダイアログです。

image

この不愉快なポップアップを無効にする

このユーティリティを無効にするために、我々は、ディレクトリ内から設定ツールを実行する必要があります。少し研究を行った後、私はアプリは実際にこの1つであるから、実行されているディレクトリを見つけた:

はC: Program Files HP デジタルイメージング製品アシスタント binに

いったんは、Hewlett - Packard製品AssistantのUIである打ち上げhprbui.exe、、このディレクトリに入る。

一度この設定を開き、左側のペインにある[設定]リンクをクリックしてください。

今基本設定]の下のセクションには、"無効にするソリューションの更新"をクリックし、[保存]ボタンをクリックするとよいでしょう。

あなたの好みが保存されていることを示すダイアログが表示されるはず。

これは、更新プログラムのいずれかを無効にする必要がありますが、我々はまだ2番目を取得する必要があります。

コンテンツ更新ヘルプ無効にする

私は、この更新が無効にされていることは本当にわからないんだけど、ポップアップなどで悩まさよりも安全で、そしてあなたがそれを使用しない場合、ヘルプコンテンツのすべての時間を更新するために非常に少ない理由は本当にあります。

HPソリューションセンターを開き、[ウィンドウの一番下にある[設定]ボタンをクリックしてください。

現在その他の設定]ボックスで、その他の上にマウスを置いて、メニューから[更新の設定]を選択します。

今、あなたは"自動的にヘルプの内容の更新を有効にする"のチェックボックスをオフにすることができます。

これがうまくいけばこれらは完全にばかげてアップデートを取り除く一度、すべてのプロンプトを表示してください。ときにこれらのベンダーは、もののこのタイプのWindowsでタスクスケジューラの組み込みに使用することを学ぶのだろうか?それがために何があるかよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿