2012年7月11日水曜日

忘れてしまったパスワードをWindows用の究極のブートCDを使用して簡単な方法をリセットする

私達はあなた自身を作成する方法について書いた。 Windows用の究極のブートCD、XPに基づいていますが、それでも同様にVistaコンピュータを修復でも使用されることができる。今日、我々は簡単にそのCDを使用してパスワードをリセットする方法を紹介します。

image

あなたがこのテクニックを使用できるようにするには、持っている必要があります まず独自のブートCDを作成。我々はあなたのパスワードをリセットするさまざまな方法をカバーするので、これがあなたのパスワードをリセットする唯一の方法でないので、しばらくお待ちください、そして、我々はあなたに同じことをやってから他の誰かを防ぐ方法を紹介します。

パスワードのリセット

一度究極のブートCDを起動したならば、スタートプログラムパスワードのツールをナビゲートして、メニューのNTPWEditを見つけるしたいと思う。

ユーティリティが開いたら、あなたはあなたのユーザ名のリストを表示するか、Windowsパスワードを、含まれているSAMファイルを開くために(再)オープンボタンをクリックするとよいでしょう。

これを実行するかデュアルブートを使用している場合は、正しいSAMファイルを見つけるためにブラウズする必要があるかもしれないことに注意してください。

一度リストにあなたのユーザ名を見つけたら、あなたは単純にパスワードの変更]ボタンを使用することができます。あなたがVistaを使用している場合は、おそらく管理者パスワードを編集しないように注意してください。

この時点で、コンピュータを再起動し、新しいパスワードでログインできるはずです。それだけで簡単です。

注:以前にある場合はパスワードを変更する、組み込みのWindowsの暗号化機能を使用して暗号化されたファイルは、それらにアクセスできなくなります。代わりにやってみて、我々は今後の記事でカバーするパスワードを、クラックする必要があります。 (これを指摘してくれてありがとうjd2066)。

0 件のコメント:

コメントを投稿