2012年7月9日月曜日

セキュアコンピューティング:SpywareBlasterによる悪意のあるソフトウェアをブロックし、防ぐ

"それを設定し、それを忘れて"アンチスパイウェアユーティリティを最も簡単なの一つは、JavaCoolのSpywareBlasterです。代わりにPCが既に感染している後にスパイウェアをスキャンし、除去するために待っているから、それはスパイウェアが今までに最初の場所でお使いのコンピュータを感染させるに防いでいます。

spywareblaster

SpywareBlasterは、Active Xコントロールに関連したスパイウェアの既知のリストを無効にするとInternet ExplorerののとFirefoxの両方で統合することによって、それが動作する方法でユニークです。それは、レジストリ内のアイテムをフラグと関連付けられているスパイのプロセスがシステム上で実行することができなくなります。

SpywareBlasterの使い方

インストールは速くて簡単です...いくつかのセットアップを選択した後は、近くにSpywareBlasterもできますし、Webサーフィンに関する行く。クイックチュートリアルを起動するときには基本的に、プログラムから期待するものを知らせること、圧延される。

次の画面では、更新についてプロンプトが表示されます。 [自動更新サブスクリプションを使用する場合は、それだけで$ 9.95/yearをお返しに設定されますが、これはプログラムの完全な機能を得るために必要とされていない、あなただけ手動で保護の更新を確認する必要があります。

インストールが正常に完了したら、ユーザーインターフェイスの保護の状態が表示されます。見てわかるように、このダウンロードにロード最後のデータベースは、今年の6月からです。ここからの保護を有効にすることができます Internet Explorerのの and Firefox。私は何を気に入っているのは、保護を有効にする前に、最初のアップデートのすべてを取得することです。

更新を左クリックでオプションから。左側でアップデートをクリックし、"更新を確認"ボタンを押します。

After SpywareBlaster 成功するには、確認のメッセージが表示されます、その保護のデータベースを更新しています。

今あなたがする必要があるすべては、保護のステータス]セクションに戻って、"すべての保護を有効にする"リンクをクリックして更新するすべての短い期間を待っている。

すべての保護の更新プログラムが適用されているときは有効になって保護の状態のターンの緑と保護に気づくでしょう Internet Explorerのの、制限付きサイトを更新し、 Firefox.

それはすべてそこにあることです! SpywareBlaster その仕事を行っていたし、その実行を継続するための理由がないようにアプリケーションを最小化する場合には、フレンドリーな通知が表示されます。ただ毎回このメッセージが表示されないためにボックスをクリックします。

このようなシステムのスナップショットを取るなど、他のいくつかのクールな機能含まれるのはあります、そのイメージ、システム設定を意志し、それらを変更する悪意のあるソフトウェアの悪いケースを取得する場合、それらの設定を復元することができます。

他のツールは、ホストに作成する安全で、現在のHostsファイルの暗号化されたバックアップが含まれています。フラッシュキラー、およびActiveXコントロールのカスタムブロッキングするのに注意してください可能性があります。

Conclusion

SpywareBlasterはの重要な部分です。 セキュリティのベストプラクティス アーセナル。それは間違いなくあなたのシステムに感染する前にマルウェアをブロックすると、頭痛を節約できます。 SpywareBlasterは完全に無料ですと、私は非常にそれを使用することをお勧めします!

ダウンロードSpywareBlaster

0 件のコメント:

コメントを投稿