2012年7月14日土曜日

Outlook 2007でオンザフライメールに背景画像を追加

フォーラム管理者はスコットは私にあなたが電子メールに背景として任意の画像を割り当てることができますOutlook 2007で興味深いトリックを示した。これは私へニュースだったので、私は他のみんなのためにそれを書くだろうと考えました。

それは電子メールのサイズを大きくし、あなたが本当にobnoxious画像を選択した場合、それはまた、に電子メールを送信している誰annoyしているので、もちろん、この機能は慎重に使用する必要があります。この機能は、我々は別の機会に取り上げるOutlookのひな形の機能を、異なることに注意してください。

背景画像を追加

メニューの下部にある[塗りつぶし効果]項目から、新しいメールを開く、[オプション]タブをクリックし、[ページの色]ドロップダウンボタン、および。

image

これが動作するためには、HTMLまたはリッチテキストモードで電子メールを持っている必要があることに注意してください。

必要であればそれらのどれもがその偉大な存在しないが、あなたは、さまざまなタブ上にテクスチャやパターンを使用することができます。

または、ファイルをブラウズし、検索するピクチャの選択ボタンを使用して、[ピクチャ]タブから特定の画像を選択することができます。あなたは、タイル張りの可能な画像を選択し、またそれが電子メールに含まれるようになっているので、それが小さいということを確認するために確認したいと思う。

この特定のイメージが非常によくタイルをしないことがわかります...

そしてそれはほとんどが暗いまたはほとんどの光ではないので、テキストはほとんど読むことができる。

代わりに、背景画像を選択したいタイルができるとのどちらかほとんどが暗いまたは色のほとんどが軽いです。

もちろん、あなたは常に注意してこの機能を使用する必要があります。誰もが電子メールのための背景画像として、いくつかの巨大な画像を得るために望んでいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿