2012年7月15日日曜日

エヴァーGeekiestフラッシュゲームで時間を無駄に

深夜に私はディロン、フォーラムのメンバーの一人が投稿した新しいフラッシュゲーム偶然...約3時間後、私は私がまだ再生され、そして今日のために何を書かれていないことに気付きました...しかし、関係なく、私は誰もが楽しむためには、この生産性のキラーに渡すことがないよ!

ゲームはFantasticからくりと呼ばれ、それはあなたが障害物コースのいくつかのタイプによって、通常、目標に上に赤いオブジェクトを得ることができる"からくり"を構築しなければならない物理学ベースのフラッシュゲームですさ。

ファンタスティックからくりを構築する

簡単なチュートリアルのレベルを通過した後は、ゲームをプレイするために取得し、画面の上部に見られるさまざまなオブジェクトの数を、使用して独自の仕掛けを作ってあげる。 (このスクリーンショットは、"ジャンクヤード"レベル4からです。)

image

このレベルのために私は、タンクのようなものを作ることにしたので、私は柔軟性がある"水"の行、とそれらを接続した後、車輪の数を位置づけ、...

それから私は、彼らは互いに一定の距離をとどまったことを確認するために、車輪の間に"木"の行を置く。

それから私は基本的には"車両"にトラックのように動作する代わりに、"水の棒"、のより多くを置く。一度あなたのからくりの準備ができたら、[スタート]ボタンをクリックして、テストにそれを置くことができると思います。

そこには行く...かなり、それはそれを作るつもりなように見えるではない!

そして案の定、それはしなかった。今、私は次のレベルに進むことができます。

レベルのいくつかは、それほど難しいことではありません...ここにトレンチを転倒しないマシンを作るためにだけ必要があります。

しかし、それらのいくつかは本当に難しいです...

この1つは全体にボールをプッシュ非常に複雑な機械を構築する必要。

私はこの1つで始められるようにもしないでください...

完全に、これは私が今まで演奏した中で最も中毒ゲームの一つです。

あなたにあなたの時間を費やしていることどんなgeekierフラッシュゲームはありますか?ぜひコメントで教えてください。

ファンタスティック奇妙で時間を無駄に

0 件のコメント:

コメントを投稿