2012年7月15日日曜日

カーボンとの容易な、無制限とセキュアなオンラインバックアップ

このデータのオフサイトのバックアップを持つことは、常にソリッドデータのバックアップ戦略の不可欠な部分です。ここまでは、いくつかをカバーしている 無料のオンラインストレージサービス それは、使用可能なスペースの限られた量を持っている。無料のソリューションは、多くのユーザーには十分かもしれませんが、パワーPCユーザーは、より多くを必要とします。今日我々は、サブスクリプションサービスのCarboniteを見てみましょう。

インストールには、迅速かつ簡単です。ちょうどウェブサイトからのカーボンアプリケーションをダウンロードしてインストール。デスクトップは、インストール時にリフレッシュがないシステムに必要な再起動はないさ。

1

Carboniteがタスクバーのアイコンを使用して表示する準備ができてアドバイスようこそ画面が表示されます。

次は、情報センターやチュートリアル型の画面になります。 Carboniteは自動的にそのようなドキュメントや電子メールなどのより重要なディレクトリをバックアップします。保存されている必要特定のファイルがあるなら我々は、それらを手動で追加することができます。

タスクバーから、我々は、バックアップの進行状況を表示するファイルを復元する、またはそのようなバックアップのスケジュールなど、さまざまな設定を変更することができる情報センターにアクセスできます。

大規模なバックアップをキックオフし、ただ単にそれを一時停止し、多くの帯域幅を必要とするプログラムを使用する必要がある場合。

Carboniteは簡単にナビゲートし、ファイルを見つけるためにWindowsエクスプローラと統合されています。あなたが特定のデータを検証する場合、これはすばらしいことですが、いくつかのファイルを回復する必要がある場合は、バックアップまたはされています。

この例では、私は単にカーボンドライブから2つのファイルのドラッグ&ドロップをしました。あなたは成功を示すポップアップメッセージが表示されます。

あなたが失われた大量のデータを見つけて復元する必要がある場合は、単に復元ウィザードをキックオフ。全てが自分のアカウントまたは複数のユーザーアカウントの元の場所に戻って復元されます。

Conclusion

現在、私はオンのままです 無料15日間のトライアル カーボンと期間が、私は年間のサブスクリプションを購入される100%確実です。データのスケジューリング、バックアップ、および回復は、さらに高度なオプションは単純です、ウィザードに従うようにシンプルで非常に簡単です。あなたは非常に合理的なレート($ 49.95/year)が何であるかのバックアップのための無制限のスペースを許可されています。

15日間のトライアルではカーボンをダウンロード

編集者注:これはnon - freeのサービスの見直しである。これはスポンサーのレビューではなく、我々はクリックや申し込みからお金をなさない、私達はちょうどこの製品を好きに起こる。我々は完全な情報開示を信じ、個人的に製品を使用せずに何かをお勧めしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿