2012年7月12日木曜日

ギークのレビュー:モニタとPC Wizardを使用してベンチマークパソコン

我々は理解する方法について書いた。 お使いのコンピュータがインストールされているメモリの種類 Windowsのユーティリティのための偉大なシステム情報を使用して。今日、我々はあなたにさらに多くの機能とその一歩先を行くユーティリティを紹介します。

PCウィザード2008は、あなたのハードウェアとソフトウェアの分析を与えるが、何を上からこれを置くことも、CPU、RAM、ハードディスクなどを含む、コンピュータのいくつかの簡単なベンチマークを実行する機能であるだけでなく、フリーウェアユーティリティです。

splash screen

PCウィザード2008を使用して

最初のは、PCウィザード2008の機能のいくつかを見てみましょう。このアプリケーションを開くと (それはシステムを分析するためにしばらく時間がかかります) あなたは、デフォルトで表示されるハードウェアのセクションで、インターフェースをナビゲートするために良いと簡単に表示されます。

左側の様々なアイコンを使用すると、解析に使用できるすべての異なるセクションに素早くアクセスすることができます。

素晴らしいところは、PC Wizardはすべて1つのア​​プリケーションでキャプチャされた個々のユーティリティのセットです、あなたがPCの設定の基本的にあらゆる面でのタブを保つことができるです。

と同様に Windows用のシステム情報、アクティブで、ほとんどのデバイスを見つける偉大なネットワーク監視ツールがあります IPアドレス ネットワーク上の。

だけでなく、それはハードウェア、ソフトウェア、およびネットワーク構成データを提供していませんが、また、左メニューのベンチマークセクションの下にあるとても素敵なベンチマークツールが含まれています。

これを使えば、ベンチマーク、CPU、RAM、Windowsの、グローバル、L1およびL2キャッシュ、ビデオ、リムーバブルメディア、とりわけさらにMP3圧縮することができます!

PCウィザード上記のように結果のグラフィカルな表現を理解しやすいを示し、また、情報のタブを選択してテキスト情報を取得することができます。

あなたがPCのウィザードが最小化したとき、実行し続ける場合、CPUのデータを表示する小さな画面上の表示があります。それは基本的にガジェットであり、そしてあなたが好きなところは維持しなくても、それを移動することができます Vistaのサイドバー running.

あなたがPCのウィザードがスキャン、監視、およびベンチマーク中に利用したいものを行動に基づいて変更可能な設定がたくさんあり​​ます。

設定を変更した後再起動は、テストのために定期的に設定変更した場合のみ、若干不便であるが必要です。

考慮し、すべてのCPUIDは、PCのウィザードに含まれたものは、中程度の手数料を支払うことを期待かもしれませんが、このユーティリティは完全に無料です。 (しかし、寄付は歓迎されている)

あなたのPCが究極のゲームのリグを構築しようと、実行、またはオーバークロック方法を確認したり好奇心旺盛かどうか、PCのウィザードが持っている偉大な無料のユーティリティです。

VistaとXPのPCウィザードをダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿