2012年7月13日金曜日

週末の楽しみ:ミロを​​持つ3つの主要なプラットフォーム上でレコードのインターネットTV

オンラインテレビや他のビデオ番組を見るためにさまざまな方法を示す私達のシリーズに続いて、今週私たちはあなたにミロをもたらす。インターネットプログラムをダウンロードして保存されるコンピュータ用TiVoとしてミロ考える。ミロは、すべての3つの主要なプラットフォーム、OS X、Windows、およびUbuntuを含め、様々なLinuxディストリビューションで利用可能です。

ユーザーインターフェイスを簡単に検索、保存してショーを整理することができますどのナビゲートするのは非常に簡単です。

ミロサイドバーには様々な科目から作成されたプリインストールされているチャンネルが付属します。あなたの選択するようにカスタマイズすることができます。ミロはまた、主要な動画サイトのいくつかからコンテンツを検索し、ダウンロードすることができます巧妙な機能を持っています。

この記事の執筆時点ではミロは、5163チャンネルを誇っています。あなたは等、最も人気のある、キーワード、カテゴリ別に検索することができます

あなたがダウンロードしているものを常に追跡しておくと、いつでもダウンロードの一部または全部を停止する機能を持つことができます。あなたが追加の帯域幅を必要とする他のアプリケーションを使用している場合、これは非常に便利です。

ミロの表示領域には、お好みに合わせ、さらにはフルスクリーンのサイズに調整できるです。

は、アプリケーションの動作を変更し、プログラムを管理するために選択できるいくつかの設定があります。

Conclusion

それは、以前は民主主義のプレイヤーと呼ばれていたので、私は、ミロのユーザーをされており、それはすべてのアップデートで良くなって続けています。 5,000以上のチャンネルであなたのような面白いものを見つけるのは確実だ。あなたがチャネルまたは複数チャネルにサブスクライブした後ちょうど一日中コンピューターの電源を入れたままにすると、あなたが家に帰って見てコンテンツがたくさんあるでしょう。ビデオコンテンツをダウンロードする機能は、私はミロを際立た考えるものです。市販 参加型文化財団 メディアの人々の多くを取得することを目標に私たちはこの偉大なアプリケーションをもたらす非営利団体です。私は何もこれらの人からの偉大な物事を見ることが!

LinuxやWindows、OS X用ダウンロードミロ

0 件のコメント:

コメントを投稿