2012年7月21日土曜日

Internet Explorerの信頼済みサイトのリストをバックアップおよびリストア

あなたが企業ネットワーク上のコンピュータを使ったことがあればそれだけでそうでなければ動作しないので、おそらくあなたの信頼済みサイトのリストにサイトを追加しなければならなかった。しばらくすると、あなたの信頼済みサイトのリストにあるサイトの混乱になってしまう...では、どのようにそれらを再入力しなくても新しいコンピュータにそれらを転送するのですか?

Windowsの他のほとんどすべてと同様に、もし我々が今日あなたのために取り上げる単一のキーを、バックアップすることで、レジストリで行うことができます簡単な方法があります。

我々は再び何をバックアップしている?

[インターネットオプション]で[セキュリティ]タブに行けば、私たちが話しているのかわからないその方のために、あなたはリストで[信頼済みサイト]アイコンが表示されます。

image

そのアイコンを選択し、[サイト]ボタンをクリックすると、ゾーンからサイトを追加または削除するためのダイアログが表示されます。

この例の目的のために、私は唯一のhowtogeek.comレジストリでバックアップするというのは愚かなことでしょうリストに追加したクリーンなコンピュータを使用し...これは本当に長いリストを搭載したマシンを使用する必要があります。

regeditによってバックアップ

スタートメニューの検索または実行ボックスを使用してregedit.exeを開き、次のキーまで移動します。

HKEY_CURRENT_USER ソフトウェアマイクロソフト Windows CurrentVersionのインターネット設定 ZoneMap ドメイン

Domainsキーを右クリックし、[エクスポート]を選択し、ファイルに便利な名前を付けます。その後、あなたが好きな他のコンピュータにそれを上に転送することができます。

バックアップのインポート

これはあなたがそのリストを復元する任意のマシン上のファイルをダブルクリックするだけです。それは潜在的にあなたが上に復元している現在、そのマシン上のエントリを一掃し、バックアップコピーで置き換えることを思い出してください。

ご覧のように、私は私のVistaマシンからバックアップファイルを取ると私のXPマシンにそれを復元することができた。

これはおそらく、ITで誰かのための最も便利です...信頼済みサイトの一覧に一度だけ、すべての企業のWebアプリケーションを追加する簡単な方法。

0 件のコメント:

コメントを投稿