2012年7月9日月曜日

Windows 7は、VistaまたはXPでのWindowsサービスを削除する方法

お使いのシステムとサービスを無効に微調整のファンであれば、時間をかけてお使いのWindowsサービスのリストは巨大で有効にされることは、リスト内の多数のサービスと手に負えなくなることに気付くかもしれません。

だけではなく、サービスを無効にすると、あなたは代わりに完全にサービスを削除することができます。この方法は、正しくアンインストールされないソフトウェアのいくつかの作品をインストールした場合に特に有用である、とサービスのリストに項目を残すこともできます。

重要な注意:一度サービスを削除し、それがなくなって、そしてそれを再び追加する苦痛になるだろう。注意して使用してください。

サービスの削除

あなたがする必要がありますまず最初に、サービスの名前を識別するので、スタートメニューまたはコントロールパネルからサービスを開き、削除したいリストのサービスを見つける。

image

お客様は、サービス名をダブルクリックしてプロパティを開くようにしたい、とし、"サービス名"の値を強調表示し、クリップボードにそれをコピーします。これは、我々はそれを無効にする必要なものです。

コマンドプロンプトを開く必要がありますし、Windows 7またはVistaを使用している場合は、コマンドプロンプトを管理者として実行]を選択、右クリックする必要があります。我々は、実際に作業を行うために、scコマンドを使用します。

サービスを削除するために使用する構文はこれです:

SC削除のServiceName

サービス名にスペースが含まれる場合は、このように、引用符でサービス名をラップする必要があります。

SC削除"アドビLMサービス"

私はこの特定のサービスを削除する推奨ていないことに注意してください、それは例でしかありません。

今、あなたのサービスのリストをリフレッシュするには、F5キーを使用する場合、そのサービスがなくなっていることがわかります。

私はあなたが有効になってことの決してないだろうアイテムの数十を通じて雑草に持っていないので、このテクニックを(慎重に)使用すると、あなたのサービスのリストより多くの有用なものにできることがわかりました。

注:それはそれらがなくなって一度それらを取り戻すことは非常に難しいので、あなたは、サービスを削除する前に長いとハードを考えなければならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿