2012年7月8日日曜日

セキュアコンピューティング:Ad - Awareを使用すると悪意のあるソフトウェアを識別し、排除ヘルプ

それは悪意のあるソフトウェア(マルウェア)になるとそのようなアドウェア、スパイウェア、マルウェア、などなど、さまざまな用語が、それぞれが取るアクションに基づいて与えられます。ソフトウェアのこれらの不要な部分のそれぞれが別々のことを行うが、一番下の行は、あなたのPC上でのいずれかをしたくないです。

ここではあなたが良いこれらの条件を聞くときに何を意味するのか理解するのに役立つはずな定義を理解しやすくなっています。

Spyware ソフトウェアは、Webサーフィン習慣に関する情報を収集し、潜在的に個人情報を収集することができますあなたの同意の有無に関係なくPCにインストール。
Adware ソフトウェアは、コンピュータの画面上にポップアップ広告を表示する、あなたの同意の有無にかかわらず、あなたのPCにインストール
Grayware ソフトウェアは、ウイルスと同じくらい深刻なことではありませんが、煩わしいどれもあまり"灰色の領域"の意味に該当することの同意の有無に関係なくPCにインストール。
Malware ウイルス、トロイの木馬、ワーム、ルートキットを含む、上記および多くの任意およびすべて。

今週は、無料のアンチ悪意のあるソフトウェアのプログラムで私達のシリーズを開始します。単一のアンチスパイウェアユーティリティが完璧でないように、我々は、主要なものについて見ていきます。このシリーズの最後に我々は、すべてのを見ていきます 我々は以前に覆われたアンチウィルスアプリケーション とアンチスパイウェアは、このシリーズのアプリケーションとは、我々は最高の組み合わせ(秒)であると信じるものをお勧めします。

最初のは、ホームユーザー向けの使用は無料ですLavasoft社のAd - Awareの2008年を見てみましょう。

1

インストール時に使用すると、1つを購入した場合、ライセンスに入力するには、以下の画面が表示される、そうでなければ我々は、クリックするだけです "自由使用" button.

インストールが完全に完了する前にAd - Awareは最新の定義と、そのデータベースを更新します。

インストールが正常に完了した後に、リアルタイムでアドウェアの保護ユーティリティであるAD -腕時計になっているデスクトップつで2つのショートカットがわかります。それは、メッセージが示す自由なバージョンでは使用できません。これは明らかにあなたは私が自分自身にとのアドウェアを考慮PlusやProバージョンを買ってもらうためにマーケティングの試みです。

*注...あなたが使用してAd - Awareのプラスの無料版を得ることができます ギミックの申し出 私は支持しないこと。基本的には、プラスまたはプロの無料年間他の会社の試験サービスとSPAMのサインアップされており、それは年後に終了します。 あなたは、2つの異なるスキャンモードを選択することができます。お使いのシステムまたはすべてをスキャンし、結果は時間がかかるようになるフルスキャンの最も重要な部分をスキャンするスマートスキャン。重く感染したコンピュータの場合はフルスキャンは、賢明な選択です。あなたがPlusまたはProバージョンにアップグレードする必要がカスタムスキャンを利用できるようにする。

あなたにスキャンを開始した後、任意のオブジェクトが識別されている場合は進行状況を表示し、どのようにできなくなるからである。

スキャンが完了すると、どのオブジェクトが、設定する機能を削除するように選択 ポイントを復元 エントリを削除する前に、そしてあなたがテキストドキュメントにエクスポートすることができますスキャンのサマリー。

Ad - Awareは我々が変更できるさまざまな設定を持っています。を見て一つの特徴は、TrackSweepツールです。これは、インターネットをサーフィンから取り残さトラックを消去することができます。実際に、それは主要の3つのすべてのトラックを消去します。 Webブラウザ.

その他の設定は、アップグレードしない限りではないすべてのオプションが利用できるスキャン、自動スキャン、ユーザーインタフェース(スキンの変更)、およびログファイルで変更することができます。

Conclusion

それが何であるかに来るとき異なった意見の多くは間違いなくあります。 "ベスト" アンチスパイウェアプログラム。のユーティリティーは100%有効になるだろうされていないが、それらはすべて非常にしっかりしている。すぐに我々は、比較や評価システムをスキャンする側で大きな副作用を持つことになりますので、より多くの情報に基づいた意思決定を行うことができます。

全体的にAd - Awareの脅威を識別し、それらを退治するために堅実な選択肢です。数年前、Ad - Awareは間違いなくで持っている本質的な武器だった セキュリティのベストプラクティス アーセナル。しかし、今日の仕事を行うと、Lavasoft社、今は充電することより多くの機能を提供することができる他のフリーのユーティリティがたくさんあり​​ます。

あなたがAd - Awareの両方を使用して、競合が発生する可能性がある別のアンチスパイウェアユーティリティなら心に留めておくべきもう一つはです。一週間かそこらのためのスピンのためAd - Awareの無料版を取ると、それがどのように運賃を参照してください。それはあなたが探してユーティリティがあります。

2008 Ad - Awareのダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿