2012年7月19日木曜日

グリーンコンピューティング:エジソンと消費電力を低減し、追跡

日々ますます多くの個人や企業がコストを節約するだけでなく、その電気代を節約するために、両方の、日常の実務環境に優しいようにする方法を探しています。今日は、あなたがお金を節約するために別のユーティリティを見てみましょう。

エジソンは似ている小さなユーティリティです。 Uniblueの局所冷却のプロジェクト、それは個人や企業がワークステーション上での消費電力を削減することができます。

確かに、我々はXPまたはVistaの電源設定に移動し、適切な変更を行いますが、このユーザーインターフェースは、それがより楽しくなり、はるかに単純ですできる...あなたが保存したどのくらいのお金で楽しい統計は言うまでもありません。

logo sm

エジソンのインストール

エジソンは、28メガバイトのダウンロードですとXP(Service Pack2を)とVista上で動作します。インストールには、迅速かつ簡単です。

インストール後にあなたがあなたの電子メールアカウントを登録するように要求されますエジソンの画面が表示されます。彼らはそれを受信した後、ヒット、あなたにアクティベーションコードを送る "私は活性化だ!" button.

エジソンの使い方

次に、ちょうど自分自身と環境に最も有利であると電力の設定を調整するコントロールをナビゲートしやすいクリックスルーできます。最も簡単な方法は、多かれ少なかれ消費電力を節約する間にスライダの位置を調整することです。

UIからは調整の時間、仕事以外の時間、または完全なカスタムのスケジュールを連携することができます。

Conclusion

ソフトウェア会社のVerdiemが持っている間、エジソンは、主に、個々のユーザーを対象としています 別の製品 これは企業に向けて販売されている。また、入力することができます コンピュータレストチャレンジを与える at carbonrally.com あなたは、全国からチームで競うことができる場所。お使いのコンピュータは、エジソンが偉大な選択である使用する電力の量を制御する簡単な方法。

Windowsの場合ダウンロードエジソン

0 件のコメント:

コメントを投稿