2012年7月7日土曜日

セキュアコンピューティング:AvastをHome Editionで無料ウ​​イルスプロテクション

今週の初めに私たちは無料のアンチウイルスアプリケーションを見ていた AntiVir これは皆から素晴らしいコメントを頂きました。無料のアンチウィルスツールで私たちのシリーズの続きとして、今日我々はavast Home Editionをご紹介していきます。

Avastをホームエディションは、と一緒に偉大なウイルス保護を提供しています Spyware とルートキット検出、そしてさらに興味深いのスキン機能を備えています。

Avastを使用して

あなたのインストール後にAvastを初めて実行可能ないくつかの機能へのクイックユーザーガイドでお客様をお迎えいたします。

1

すべてが最新の状態であるので、インストール後すぐにデータベースを更新してください。

最初の更新の後、私は、Vistaの再起動を求めるメッセージが表示されました。私はこれはすべてのアップデートの場合ではないと思います。アバストのベテランユーザーなら誰がこのことについてあなたのコメントを残しなさい!

のavast常駐スキャナとリアルタイムスキャンを提供しています。あなたは通常の保護、高、またはカスタムを設定することができます。あなたが"それを設定し、それを忘れて"ユーザの場合は単にデフォルトの設定を保持。

アプリケーションに応じて、時にはリアルタイム保護は、システムを完全に停止させることができる。 Avastをホームエディションは、常に良いですあまりにも多くのリソースを食べていないようです。

あなたが私のような人物であり、すべてのものをいじくりする必要がある場合は、クールなカスタム設定モードがあります。ここに、お好みに合わせさまざまな保護コンポーネントを設定することができます。あなたの仲間とファイルを共有する人のためにそのためのリアルタイムのコンポーネントもあります!

メインメニューは、ホームエディションの機能のすべてにアクセスできるコマンドセンターです。あなたが右クリックしてファイルをスキャンすることができますので、ほとんどのウイルス対策ユーティリティと同様に、Avastのは、エクスプローラに統合。

設定に行くことはAvastをお使いのシステムの動作方法を変更してカスタマイズすることができます。私は、アラートや通知の表示方法を決めることができますので、私はこれの大ファンです。これは、スキャンレポートを設定し、自動的に更新を確認するAvastを設定することができる場所でもあります。

アバストでスキャン時間は、のとほぼ同じです。 AntiVir。残念なことに定時スキャン無料のHome Editionで利用可能な機能ではありません。定時スキャンは、唯一の機能です。 プロフェッショナル版 これは60日間の無料試用期間後にあなたに39.95の費用がかかります。

ウイルスが検出された場合、それはウイルスチェストに移動されます。ここからは、ウイルスを削除して偽陽性の発生時にファイルを復元し、またALWILソフトウェアへのウイルスの電子メールウイルスの情報ができます。私のコンピュータのようなルックスは感染ファイルがありません!

アバストの別のクールな機能の1つは、 皮膚に。デフォルトのスキンは、コンピュータのセキュリティは非常に楽しいかもしれない知っていたメディアプレーヤー、を思い出させる!

の束があります。 skins 自分のウェブページ上でAvastのために。私はこの考え 原子アーチ かなりクールだった。

これまでに三大無料のアンチウイルスアプリケーションの (AntiVirの、Avastを、そしてAVG)、 Avastのは少し奇妙に思われるスキャンスケジューラを含んでいない唯一のものです。それ以外の場合は固体のアプリケーションであり、あなたのシステムを保護する良い仕事を行います。

Avastをホームエディションをダウンロードしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿