2012年7月21日土曜日

デスクトップアプリケーションとしてオンラインストップウォッチを使用する

ベンチマークの関与するプロジェクトのための研究を行っている間、私は時間の結果を良いストップウォッチを必要に応じて実現...これは、私はまさにそれを行うウェブサイトを見つけたときのものであり、それは非常にうまく機能。それをさらに簡単にするために、我々は、デスクトップアプリケーションとして起動できます。

開始するには、既に持っている必要があります GoogleのChromeブラウザ 我々はデスクトップアプリケーションを模倣すること、それ自体ですべてのウィンドウでWebサイトを起動する"アプリケーションのショートカットを作成"機能を使用して説明するように、インストールされています。

アプリケーションのショートカットを作成する

Chromeを開くとする以上のブラウズ http://goo.gl/Rq0u して選択、アドレスバーの右側にあるアイコンをクリックし、"アプリケーションのショートカットを作成する..."メニューから。

image

あなたは、ショートカットを配置したい場所の選択を取得し、継続してOKボタンをクリックします。

この時点で、オンラインストップウォッチのアイコンがあるでしょう。アイコンの品質が大きなサイズでそれほど大きくないですが、それは少なくともクイック起動バーで、なかなか良さそうです。

今あなたがそれを開くときに、もののそれはの特殊なショートカットとカスタムブラウザ以外の何物でも、デスクトップアプリケーションのように見えるものが得られます。

あなたは、"デスクトップ"アプリケーションに任意のウェブサイトをGoogle Chromeのこの機能を使用することができます...可能性の負荷。

0 件のコメント:

コメントを投稿