パスワードを忘れると、非常にイライラする状況になることができる、と我々はすでにどのように共有した 究極のブートCDを使用してパスワードをリセットする だけでなく、 システムレスキューCDが、パスワードリセットディスクを作成することによって、完全に状況を防ぐことができます。
パスワードリセットディスクを使用すると、リセットディスクを作成してからパスワードを変更した場合でも、本質的にあなたのパスワードをリセットするために使用できる小さなファイルです。これは、どんな恥ずかしいような状況を防止するための非常に価値があります。
それが簡単にパスワードをリセットしてアカウントにアクセスするために誰でも使用できるため、当然のことながら、あなたは、非常に安全な場所に格納する必要があります。
もちろん、Windowsは、しばらくの間、パスワードリセットディスクの使用をサポートしていますが、フロッピーディスクの代わりにリセットファイルを格納するUSBフラッシュドライブを使用することができますので、Windows Vistaは使用して、それは本当に簡単になります。
パスワードリセットディスクの作成
上部左側の上の"パスワードリセットディスクの作成"のリンクを選択してスタートメニューのユーザーアイコンをクリックしてユーザーアカウントを開き、そして。
あなたはあなたにそれがどのように機能するかについての基本的な情報を提供するウィザードが出迎えてくれるはず... [次へ]をクリックします。
これで、上にパスワードキーを作成するために、リムーバブルドライブを選択することができます。
あなたは、我々はあなたが忘れていない希望でしょうあなたの現在のパスワード、を尋ねられます。
そして、それはそれで全部です...ただ安全な場所にこのディスクを保存してください。
あなたが実際にドライブを見れば、あなたのリセットキーを含むuserkey.pswという名前のファイルを参照してくださいよ、とあなたがしたい場合には別の場所にファイルをバックアップすることができます。
論理的に、その後、別のUSBドライブにこのファイルをコピーしてパスワードをリセットするためにそれを使用することができます。
パスワードのリセット
一度パスワードリセットディスクを持って、あなたは簡単にパスワードを忘れた次回にそれを使用することができます...間違ったパスワードを入力した一度Vistaには、ログインボックスの下の"パスワードのリセット"リンクが表示されます。
あなたは既にあなたがエラーメッセージを得るだろう、他のこの時点で挿入されたUSBフラッシュドライブを持っている、または確認したいと思う。
あなたは既にディスクが挿入されていない場合は、代わりにこのウィザードの画面を取得する必要があります。
あなたが複数ある場合は、右のディスクを選択するとよいでしょう...
して、新しいパスワードとパスワードのヒントを入力する。
それはそれでおしまいです。
あなたのパスワードを変更するには、それを使用した後、新しいパスワードリセットディスクを作成する必要がないことに注意してください。
0 件のコメント:
コメントを投稿