2012年7月14日土曜日

週末の楽しみ:LiveStationは複数のプラットフォーム上でウォッチライブテレビ

過去数週間にわたって、私たちはあなたを可能にするさまざまなアプリケーションをカバーしている お使いのコンピュータ上のテレビ番組を見る。私たちのシリーズの最新のエントリは最近、サービスを改善し、我々はこれまでカバーしている何よりもライブのテレビを持っているLiveStationは、です。

それは複数のプラットフォームでサポートされているという事実も大きなプラスですので、Windows、Mac、およびLinuxのユーザーは、経験のすべてを共有することができます。

WindowsでのインストールLiveStationは

インストールが迅速かつ容易であり、単にウィザードを実行、を心配する特定の設定はありません。

1

LiveStationはの使い方

後は正常にインストールLiveStationはアカウントを作成するように起動し、プロンプトが表示されます。

アカウントを作成した後は、ライブ番組を見始めることができます。別の画面には、チュートリアルも私を実行した主なアプリケーションの横に立ち上げました。後で、ヘルプメニューからいつでもこのチュートリアルを引き出すことができます。

LiveStationはアプリケーションが使用してナビゲートするのは非常に簡単です。良い流れの選択メニューを提供するクールなチャネルのカルーセルがあります。ご覧ください LiveStationはウェブサイト お使いのプレーヤーに追加チャネルを追加する。

そこにカルーセルの中央にあるプレビュー画面があり、そのとスペースバーを押すことで大画面を切り替えることができます。あなたが二重表示をクリックすると、それは全画面に移動します。

また、イベントを通知するデスクトップアラートを設定することができます。ニュースを壊している警告、LiveStationはアップデート、新しいチャネルの3つのタイプがあります。どのくらいの警告を表示し、その透明度は調整可能です。

私はニュースやスポーツであるライブ視聴したいもののために素晴らしいことにLiveStationはを発見した。彼らはさまざまな言語の中から選択する1300種類以上のライブチャネルを持っている。あなたは、LiveStationは上コメディのエピソードを見つけることするつもりはありません。あなたがビデオの集約サイトを使用するか、他を使用するこれらのプログラムのための 我々がカバーされているテレビ番組.

Windows、Mac、またはLinuxの場合ダウンロードLiveStationは

0 件のコメント:

コメントを投稿