2012年7月21日土曜日

Outlook 2007にGmailの連絡先をインポートする方法

あなたの電子メールアカウントと電子メールアプリケーションの変化に応じて、それが連絡先を整理取得する別の方法が常にあるようです。以前に我々はどのように覆われて Thunderbirdを連絡先のインポートしかし、今日我々は、Outlook 2007にGmailからの重要な連絡先をインポートする方法について見ていきます。

Gmailの連絡先のインポート

Gmailの連絡先情報をエクスポートすると、基本的にすべての電子メールアプリケーションにインポートするファイルを使用してあなたのために同じように処理されます。ちょうどあなたのアカウントにログインし、[連絡先]を選択して、個々またはすべての連絡先は、その後、ハードドライブ上の場所にエクスポートします。

1

次のファイルが簡単にアプリケーションに転送を可能にするために、OutlookのCSV形式を選択してください。

私たちが次にすべきことは、Outlook 2007にその連絡先のファイルをインポートすることです。 Outlookを開き、[ファイルのインポートとエクスポート]をクリックします。

インポートおよびエクスポートウィザードは、選択開くと、 "別のプログラムまたはファイルからのインポート" [次へ]を押します。

[Next]を選択します "コンマ区切り値(DOS)" 、[次へ]をクリックします。

ExcelのCSVファイルを参照し、重複エントリに関するオプションを選択し、[次へ]をクリックして続けます。

ここには、情報が次のヒットを維持する適切なフォルダまたは場所を選択することになるでしょう。

次の画面では基本的には我々だけでも、宛先またはマップのカスタムフィールド(我々は別の時間に入ることができる全体の他のトピックとなる)のヒットの完了と完了を変更するオプションを提供して何をしたかを確認します。

0 件のコメント:

コメントを投稿