2012年7月15日日曜日

セキュアコンピューティング:スパイウェアコモドBOCleanとを識別し、排除

我々は通過してきたので セキュアコンピューティングシリーズ 我々は、Comodoはいくつかの素晴らしい製品を持っていることがわかりました。これまで我々は彼らを見て撮影している Anti-Virus とComodoのファイアウォールのための賞賛を話した。今日、我々は、素晴らしいのコモドBOClean順を追って見ていきます "それを設定し、それを忘れて" アンチマルウェアユーティリティ。

Installation

インストールはウィザードを使用して単純です。我々が指摘して考えだけがいくつかあります。最初BOCleanであることは実際にマシン上で旧バージョンの他のインスタンスが存在しないようにしたいと考えている。実際にはインストールの間に二度するように求められます。

1 - install

あなたがPC上に他のBOCleanバージョンが存在しないことを確認した後、通常のウィザードウィンドウが表示されます。単にデフォルトの場所とヒットのインストールを使用してください。

コモドBOCleanは、使用のための完全に準備される前に最新バージョンにデータベースを更新します。

コモドBOCleanの使い方

起動後BOCleanはバックグラウンドで実行され、アイコンがタスクバーに表示されているシステムを監視します。右のアイコンをクリックするとメインメニューがプルアップされます。

最初のアクションは、データベースがコントロールパネルから手動アップデートを実行することによって、最新バージョンであることを確認してください。

我々はこのような無人のクリーンアップおよび除去、自動更新、および維持するレポートとして簡単に管理の仕事をするために構成を含めて変更できる設定がいくつかあります。ここから、変更はその構成に加えることができないと永久にトレイアイコンを隠すことができるれた"ステルスモード"にBOClean設定することができます。

BOCleanでステルスモードを設定すると、プログラムを一切変更することから、PCの他のユーザーを保護します。これらの設定を構成する際には、確実かどうかを尋ねる警告メッセージが表示されます。

好奇心旺盛、それらのオタクの場合は、BOCleanはのために監視されている対象となるトロイの木馬のリストが含まれています。

Conclusion

Comodo もう一度と偉大なマルウェア対策ユーティリティを作成しました BOClean。それは、悪意のあるレジストリエントリを削除します削除、毎日の更新、およびユーザのためのいくつかのカスタマイズ後の再起動を必要としません。いくつかの詳細な保護の設定があるので、これは高度なPCユーザに、より適しているプログラムがあります。必要に応じて少し管理オプションがあるアップしかし、一度すべてのものが設定されています。

Windows XPおよびVistaの場合ダウンロードするComodo BOClean

0 件のコメント:

コメントを投稿