2012年7月13日金曜日

クイックヒント:Outlook 2007で署名を切り替える簡単な方法

Microsoft Outlookの日のよい割合に住んでいる人がたくさんいます。あなたがしたいと思うかまたは電子メールで送信している人や、使用しているアカウントに応じて定期的にメールの署名を変更する必要がある、と明らかにされない可能性があることをこれを行うには本当に簡単な方法があるかもしれません。

同じアカウント上で個人の連絡先やビジネス用連絡先を電子メールで送信する場合に特に便利です。既に署名を設定していない場合は、上の私たちの前回の記事を参照することができます。 Outlook 2007で署名を作成する.

メールの署名を切り替える

Outlookを開いて、電子メールメッセージを作成します。あなたの電子メールを完了した後、右側の既定の署名をクリックして、使用したいものを選択してください。

11

それはそれで全部です!選択した署名が表示されます。シンプル!

これと別のクールなショートカットが通過するよりも素早く簡単に新しい署名を作成できることです 我々は前述の他のプロセス。もう一度、単に右の現在の既定の署名をクリックして、この時間は、署名を選択します。

これは、署名と、簡単に新しい署名を作成できるひな形を、開きます。単に、[新規]ボタンをクリックして名前を指定する、タイプでお好みに署名をフォーマットし、[OK]をクリックします。

余分な信用のために、次の操作を行うこともできます 電子名刺を作成する、これをあなたが必要なときにいつでもメールに追加することができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿