Microsoft Officeスイートの優れた点は、各アプリケーションの種類の流体相互作用です。プレゼンテーションや文書にExcelの文書を埋め込むことによって、あなたも、数字やグラフでより効果的にポイントを作ってそれを使用することができます。
最初のは、簡単に新しい空白のExcelドキュメントを埋め込むで見てみましょう。 PowerPointプレゼンテーションを開く (またはWord文書) Excelワークシートを追加して、[オブジェクトを挿入します。
[オブジェクトの挿入]ダイアログボックスでMicrosoft Office Excelワークシートを選択し、[OK]をクリックしてください。
これで、新しいExcelワークシートにデータ入力を開始できます。あなたはExcelのコントロールのすべてが今リボンに表示されることに気付くでしょう。あなたがすぐにプレゼンテーション内で新規のワークシートを作成する必要がある場合には、非常に便利になることができます。
我々が使用できる他のオプションは、既存のワークシートを埋め込むことです。このために我々だけで再びオブジェクトの挿入に行くとこの時間は、ファイルから作成し、含めるようにワークシートを参照]をクリックする必要があります。
ファイルを埋め込んだ後に、プレゼンテーションのスライドを調整し、また、Excelシート上で動作するように継続して作業することができます。
Wordで同様にワークシートを埋め込むことがリボン上の同じコントロールを使用することができます、ここでの例です。
0 件のコメント:
コメントを投稿