2012年7月19日木曜日

あなたのiPod、フラッシュドライブやMP3プレーヤーからアプリケーションをインストールして実行

このゲスト記事はからサイードアッバスによって書かれました TNerd.com、技術のニュース、トリ​​ックやヒントに焦点をあてたブログである。

あなたが拡張機能、スクリプトなどをインストールすることで広範囲にカスタマイズされたアプリケーションを使用する場合。とあなたが行くか、単にアプリケーションの束を運ぶために好きな場所に周り取るようにどこでもしに行く PortableApps 完璧なソリューションです。

PortableAppsのソフトウェアは、これは、iPodの、フラッシュドライブ、MP3プレーヤー、ポータブルメディアプレーヤーなどを含む、任意のフラッシュストレージにインストールすることができます。いったんはOpenOffice、Firefoxの、VLCプレーヤー、等、のような他のソフトウェアをインストールして実行できるPortableAppsを使用して、インストール。あなたのポータブルストレージドライブから。

最良の部分は、それがあなたのデスクトップアプリケーションのように働きますし、すべての設定や環境設定を保存することです。

PortableAppsの設定

最初に私はすぐにPortableAppsを使用する他のアプリケーションをインストールするの手順に続いて、外付けストレージドライブ上にPortableAppsのインストールの手順を実行することになるでしょう

からダウンロードProtableAppsアプリケーション here。ダウンロードが完了したら、アプリケーションを実行します。

次のヒット...

portableapps.com wizard start

[参照]をクリックして目的地を選択

私は"という名前のディレクトリに私のArchosの上でPortableApps(ポータブルメディアデバイス)をインストールしていますデータ"。インストールパスは F:/Data/。したら"をクリックし、インストールディレクトリを選択します。OK"と"Install"

外付けストレージデバイス上でPortableAppsのインストールが完了したら、"クリック"完了 外部ドライブからアプリケーションを起動する。

これはどのようなものになるかです。メニューの右側には、ドキュメント、音楽、写真、等のようなディレクトリを参照してください。これはちょうどあなたがあなたの窓]メニューの[参照のディレクトリとして使用することができます。

今すぐ"をクリックしてくださいOptions"と"新しいアプリケーションをインストールします。"外付けストレージにアプリケーションをインストールする。

私はここでダウンロードできるFirefoxのポータブルバージョンを、インストールされます。 "拡張子を注意してください。paf.exe"のみこの拡張子を持つアプリケーションをPortableAppsを使用してインストールすることができるように。をクリック here PortableApps互換性のあるアプリケーションのリストを参照してくださいする。

したら、(インストールのexeファイルを選択します。.paf.exe)、[次へ]をクリックしてコピー先ディレクトリを選択します。

インストールdirctoryを選択し、それはあなたの外付けストレージドライブ上である必要がある覚えている(F: このケースでは)。私はPortableAppsのdirecotryの下に設置。 "をクリックInstall"と"Finish"インストールを完了する。

再びPortableAppsのメニューを起動するには、タスクバー上のアイコンを見つけることができます。

下の画像を見るとわかるように"Mozilla Firefoxで、ポータブル版は、"目に見えるです。

同様に私は私のポータブルメディアプレーヤーでOpenOfficeやVLC Media Playerのポータブルをインストールしている。

これは簡単だったでしょ?それはあなたがラップトップまたは他の同様の装置を運ぶことなく、周りになくてはならないアプリケーションを実行できる優れたユーティリティです。

このような多くのヒントが必要な場合は、購読することができます TNerd RSSフィード.

portableapps.comからダウンロードPortableapps

0 件のコメント:

コメントを投稿