2012年7月21日土曜日

Internet Explorerで簡単な方法でトグルフラッシュオンまたはオフ

あなたは、多くの場合、Internet Explorerを使用してFlash重いウェブサイトをブラウズして、フラッシュをオフにすることができるとそれだけを有効にしたい場合は、あなたが本当にしたいときに、適切にトグルフラッシュと呼ばれる小さなアプリケーションでこれを達成する簡単な方法があります。

トグルフラッシュを使う

あなたがインストールを実行後にツールバーの新しいボタンが表示されない場合は、ボタンを右クリックし、チェックを外しアイテム"ツールバーを固定"することをお勧めします。

image

そして、あなたは、あなたがボタンの多くを見ることができるように上に点線をドラッグしたり、ツールバーの右側に新しいトグルフラッシュアイコンが表示されます。

もちろん、それだけで、同じメニューのカスタマイズ]を見て、それが左の上、さらにそれようにツールバーをカスタマイズし、リスト内のボタンを上に移動を選択するよりも楽です。

今あなたがしなければならないすべては、トグルのFlashアイコンをクリックしてからページをリロードです。

アプリケーションがデジタル署名されていないために、アイコンを初めて使用するとき、あなたが求められますが、エラーは、[許可]をクリックし、"私にこのプログラムに関する警告を表示しない"をクリックして、離れて行くことができます。

あなたがフラッシュをオフにしたら、あなたはまだそれをフラッシュさせる任意のページを閲覧できるようになりますが、フラッシュの内容は、単に表示されません。

これは、特に古いコンピュータまたは低帯域幅の接続で、非常に便利なツールです。

flash.melameth.comからトグルフラッシュをダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿