2012年7月14日土曜日

グリーンコンピューティング:GreenPrint世界版とインクと用紙を節約

我々はこのようなPDFのような技術を、電子メール、およびそれが可能なペーパーレスオフィスを実現するよう、SharePointサイトを持っていても、それは、特にオフィス環境で、起こっ印刷の終わることのないストリームがあるように思える。今日、我々はGreenPrint、より環境にやさしいことと同時にコストを節約するための簡単​​で無料の方法をご紹介します。

GreenPrintは、プリンタのインクを節約する不要なページを減らす、環境破壊を減らすため、そして彼らがプリンターに行く前に、ページをキャッチすることによってお金を節約し、廃棄物を減らすために、それらを最適化するように設計されています。

saved greenery

GreenPrintのインストール

インストールする前に必要になります。NET Frameworkが動作するようにGreenPrintのためのあなたのPCにインストールされている。そうしない場合、それはあなたのためにそれをダウンロードしてインストールします。ほとんどの人が既にこれがインストールされている必要がありますが、それはそれは必要条件だということを知って良いことだ。

インストール中に、GreenPrintで使用するデフォルトのプリンタを選択する画面が表示されます。デフォルトのプリンタは、デフォルトの物理プリンタを通過するように、このステップで選択したプリンタを使用するGreenPrint、変更になります。

GreenPrintを使う

すべてが設定された後、GreenPrintは、印刷する準備ができるまで、タスクバーに静かに動作します。テストとして、私はウェブページをプリントアウトしに行きました... GreenPrintは、すべてのドキュメントがに印刷されるべきデフォルトのプリンタであることに注意してください。

GreenPrintは、プリントアウトしているページまたはページを起動し、分析します。

我々は不要な画像やテキストを削除することができますどこにメインのユーザーインターフェースになります。これは合計4ページに印刷になるためには、すべて4を表示したり、それらを一回または異なる組合せ一つを選択して表示できます。

それはほとんどのPDFビューワに非常によく似た機能やページ、テキスト、または印刷する必要のない画像を削除するツールが提供されるため、用紙やインクを節約することができます。 (このスクリーンショットで見れば、例えば、あなたは下のページに意味がないとそれだけで印刷からそれを削除するには理にかなっていることがわかります)

の特長はそれ自体が、より技術的に同僚がすべての会議のために10個のコピーをプリントアウト対デジタルコピーを好む傾斜の一部として、紙とインクのトンを保存PDF形式の文書を印刷することです。

このオプションを使用すると、また必要に応じて内に追加可能な画像および/またはテキストに残すことができます。ちょうど上部にある[印刷]ボタンの隣にあるPDFボタンをクリックしてください。それからちょうどそれを格納する場所を参照します。

結果は次のように他のユーティリティを使用して同じくらい良いです。 PDF CreatorのMicrosoft Office 2007のPDFはアドイン.

保存されていると肯定的な環境が影響されてどのくらいのお金を通知する非常にクールなレポート機能があります。

Conclusion

GreenPrintは、文書から不必要な画像やテキストを除去するためのいくつかのオプションを提供する非常にクールなユーティリティです。それは、紙、インク、および環境のために大きいエネルギーを節約できるように設計されています。それはそれを使用するのに十分なインセンティブがない場合は、ちょうど同様にそれはお金を節約されるという事実を考慮する。 GreenPrintは、XPとVista上で動作する(のみ32ビット)およびMac OSX用のベータ版もあります。

GreenPrint世界Editionは無料で、広告サポートされている場合、広告はかなりクール対ランダム広告である人道、環境、フォーカスを持っている。広告が自由取得するには、ホームプレミアムまたはEnterprise版を購入する必要があります。ライセンスには、無料の電子メールの技術サポート、頻繁なバージョンのアップデートを可能にし、あなたのビジネスのための商用利用が可能になります。

WindowsおよびMac用のダウンロードGreenPrint世界

0 件のコメント:

コメントを投稿