2012年7月8日日曜日

ギークのレビュー:ファイルのコピーをスピードアップするTeraCopyを使用して、

特にファイル、ネットワーク経由で大きなファイルをコピーするときにVistaに関する最大の不満の一つは、常に速度の問題となっています。あなたが劇的にあなたのファイルのコピーをスピードアップしたい場合は、その後、TeraCopyを見てみましょうしたい。

注:任意の追加ソフトウェアのインストールに興味がないが、それでも物事をスピードアップしたい場合は、あなたが持っていることを確認してください Vista Service Pack 1がインストールされているして、 オートチューニングが調整してみてください.

TeraCopyの使い方

TeraCopyは、転送時間を高速化するための時間と同様に非同期コピーを求める減らすために動的に調整バッファを使用しています。

Copy With Vista

私の外部からドライブ:この例では私は地元のCに私のmp3コレクションの一つを転送しています。このフォルダのサイズは56.1ギガバイトで、ドラッグアンドドロップメソッドを使用して、上にコピーすることはしばらく時間がかかります。

TeraCopyを使用して約行くカップルの方法があります。最初のTeraCopyのユーザーインターフェースを開いて、TeraCopyにコピーするファイルまたはフォルダをドラッグすることです。そこから、コピーまたは移動ボタンをクリックして場所を選択することで、それらを介してコピーすることができます。

TeraCopyを使用する別の方法は、右のメニューからTeraCopyを選択し、転送したいフォルダをクリックしています。これは、TeraCopyのユーザーインターフェイスを開き、アプリケーション内のすべてのファイルをコピーします。

ファイルがコピーされるようになり、一時停止、再開、またはプロセスを取り消すことができますが、ユーザーインターフェイス内の進行状況インジケータが表示されます。エラーTeraCopyのインスタンスでのみ問題を修正するために数回の試行後にファイルをスキップします。何もしないことができる場合は、TeraCopyは、ファイルをスキップして、プロセス全体をキャンセルされません。これは、Windows転送に依存することに比べて大きな利点です。

WindowsにTeraCopyを統合し、デフォルトのコピーハンドラとして使用できるオプションと環境設定を開いています。

言及する別のクールな点は、 TeraCopyポータブル 利用可能で、互換性があります PortableApps。 TeraCopyは時間未満で56.1ギガバイトのファイル転送を完了しました。転送が実行されている間に私は自分のコンピュータ上でやっていた他のもののいずれにも遅延時間は気づかなかった。それがすべてで実行されていなかったかのようだった。

私は非常に大きいファイルの転送のためにTeraCopyを使用することをお勧めします!

ダウンロードTeraCopy

0 件のコメント:

コメントを投稿