2012年7月13日金曜日

バックアップとダブルドライバーとハードウェアのドライバの復元簡単な方法

オペレーティングシステムを再インストールするの面倒な側面の一つは、再びハードウェアのドライバのすべてを見つけることです。何回あなたは、新しいハードウェアデバイス用のCDを持っていない可能性があります、とあなたがした場合でも、ディスクのドライバでは、期限切れの可能性があります。

代わりにすべてのその手間を通過しないで、単にドライバを簡単に復元するためのダブルドライバーと呼ばれる偉大なユーティリティを使用することができます。

ダブルドライバの使用

インストール後に先に行くとダブルドライバーを起動し、ドライバの検出を開始するには、[Scan]ボタンをクリックしてください。

1

スキャンが完了したら、保存する特定のドライバを選択するか、またはそれらをすべて選択することができます。

ドライバをバックアップするには、単にバックアップボタンを押してください。それらをバックアップし、[OK]をクリックしてディレクトリを選択します。

ドライバがバックアップされている間に、進行状況画面が表示されます。

成功したドライバのバックアップ!

ドライバはすべて、管理を容易に、自動的にそれぞれのフォルダに配置されます。

別の便利な機能は、ダイバーのリストをプリントアウトしたり、テキストフ​​ァイルとして保存されています。一度に複数のPCで作業している場合これはとても重宝します。

我々は別の方法については以前書いたことがあることに注意してください あるコンピュータから別のコンピュータへのWindowsドライバをコピーします。が、Double Driverは、おそらくより良いソリューションです。

Windowsの場合はダブルドライバーをダウンロードしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿