2012年7月12日木曜日

セキュアコンピューティング:検索して排除スパイウェアスパイウェアターミネーターと

過去数週間にわたって、私たちは、コンピューティング環境、安全でバグフリーを維持するのに役立つさまざまな無料のユーティリティをカバーしている。私たちとの継続 セキュアコンピューティング シリーズは、今日我々は、アンチスパイウェアユーティリティスパイウェアターミネーター見ていきます。

インストール中、セットアップ中に多くのオプションを可能にする詳細設定を確認することができます注意してください。

1

インストール中に言及する別の画面では、Webセキュリティガードのツールバーです。もし私がこのチェックを外してすべてでので、私はツールバーのファンではない知っているとして。それは、ウェブをサーフィンしながら特別な保護を追加しますが、両方ではありません Internet Explorerの 7と Firefox 図3は、自分自身でかなりまともな保護を提供します。

残念ながら64ビットのWindowsシステムを実行しているあなたのそれらのために、すべてのスパイウェアターミネーターの機能が動作します。唯一のスパイウェアのスキャンと除去が可能です。 32ビットVistaおよびXPユーザーは、リアルタイム保護の加算を得る。

ていることを確認し、[Update]ボタンを押すことですぐにスパイウェアのデータベースを更新します。あなただけ更新する場合、データベースは、の横のボックスにチェックを入れ "データベースのみを更新します"。 これはすぐにオブジェクトをスキャンするために良い選択ですが、それはまた、新しいアプリケーションの更新を見つけるために定期的にチェックボックスをオフにしたい場合があります。

3つのスキャンタイプを用意、高速フル、およびカスタムがあります。高速は、あなたのシステム、レジストリ、および実行可能ファイルを確認します。フルスキャンのすべてのものとカスタムは選択することができます一方。

スキャンのスケジュール設定は、スパイウェアターミネーターで可能です。ちょうど一日と時間のスキャンオプションを選択し、保存します。が、高速スキャンのオプションは、素早く簡単なソリューションですが、唯一の実行可能ファイルをスキャンします。フルスキャンをスケジュールするあなたの心のより多くの部分を与える。

スキャンが行われている間にスキャンの進行状況が表示されます。それが実行されている間はいつでも一時停止または中止スキャンすることができます。

スキャンが完了した後は、ユーザーインターフェースでレポートを得る。私はいくつかの偽陽性を発見したので、これは便利です。そこにソフトウェアアプリケーションの何百万人がそこのものであり、プログラムはそれらすべてを正しく報告しません。このをチェックアウトし、より良いデータベースを確実にするために偽陽性を報告していることを確認します。

偽陽性の別の画面を報告する際は、検出を用意してくる。必要に応じて連絡先を記入し、検出はそれをオフに送ってから偽である理由の簡単な説明を記述します。

あなたがインターネットの保護セッションを見れば、この通知画面を表示される場合があります。 Webツールバーとクッキーをインストールしないように選択した我々はスキャンされません覚えている。

ドキュメンテーションにあなたのクリップボードと過去に​​結果をコピーすることによって、すべてのスキャンを追跡するために素晴らしい能力があります。マシンは、スパイウェアの複数のインスタンスを取得している場合、これは非常に便利です。

言及する最後にもう一つは、スパイウェアターミネーターは偉大なヘルプとサポートセンターに含まれていることだ。

私たちのシリーズは、最大包装され、そして我々は今後の記事で私たちの結論と安全なコンピューティングのための最高のヒントを掲載します。

XPとVistaの場合ダウンロードスパイウェアターミネーター

0 件のコメント:

コメントを投稿