2012年7月21日土曜日

迅速な受信者にメールを送信するためのショートカットやホットキーを作成します。

あなたが本当にあなたの送信したメールフォルダを見ていれば、おそらく傾向を気づいたあなたは、同じ人を介して電子メールと何度も繰り返し!我々は、我々は自動的に特定の受信者を電子メールへのショートカットを作成する方法について見ていくつもり今日反復作業を自動化の大ファンだからです。

あなたも、特定の人物をこのように電子メール、あるいはあなたがその気のある人のリストを電子メールで送信するホットキーを割り当てることができます。

クイックメールのショートカットを作成します。

デスクトップ上の任意の場所を右クリックし、メニューから[新規 [ショートカット]を選択します。

image

場所]ボックスで、次の構文を使用して、ショートカットを作成したいメールアドレスに入力します。

mailto:emailaddress@server.com

これがデフォルトのメールクライアントを使用して電子メールを送信するためのショートカットが作成されます。次のページでは、ショートカットに名前を付けることができます、と私は人の名前のような説明的なものを使用してお勧めする。

今私はすぐにOutlook 2007がたまたま私のデフォルトのメールクライアントを使用して、自分自身に新しいメールを開くために使用できるショートカットがあります。

このショートカットを右クリックし、[プロパティ]を選択した場合、あなたにもショートカットキーで追加することができます。

私は自分自身に電子メールを送信するたびに、今私はちょうどCtrl + Altキー6を使用することができます。私はファイルを添付したい場合、私は(特定の重要なファイルのバックアップを維持するために非常に有用な)ウィンドウにドラッグできます。

あなたは尋ねるかもしれません:なぜ私はそう頻繁に私はショートカットを必要とする自分自身を電子メールですか?答えは簡単です:私も時々アイデア、メモ、または私が知って自分自身を思い出させる必要があることをTODO項目と同様に多くの情報を格納するために私の電子メールクライアントを使用してください。

高度な電子メールのmailtoの構文

時には、単に既に入力[宛先]ボックスに電子メールを開くよりも自動化したいと幸いmailtoの構文は、単にフィールドへより多くのパラメータを受け付けます...

Field Syntax
To mailto:email@here.com
Subject ここでは件名=件名
CC cc=email@here.com
BCC bcc=email@here.com
Body 電子メール本文の本体は=テキスト
マルチラインボディ 本体= 1行目%0A%0ALine 2

これらの各パラメータが必要とする最初のパラメータで、フィールドへの初期の後に追加することができます?それの前の文字、および&の文字を必要とする次のもの。 ヒント:がTo、CCまたはBCCフィールドに複数の電子メールアドレスを使用する場合は、カンマで区切ることもできます。

例えば、私は同様に対象に追加したい場合、私はこのmailtoのフィールドを使用します。

mailto:geek@howtogeek.com?subject=Subjective!

かつて私はとその最初のパラメータを追加しました!文字は、多分私だけでなく、メッセージの本文にラインで追加する。その場合、私は番目のパラメータ(この場合は本体のパラメータ)の前に&文字を使用したい:

mailto:の?geek@howtogeek.com対象=主観的な電子メール本文の&ボディは=いくつかのテキスト!

ここでおまけに別の例です:

mailto:の?geek@howtogeek.com CC = somebody@else.com&件名=格好いい私は、件名と本文をピックすることができますこれは、メッセージの本文です=

ショートカットのためにその例を使用すると、ショートカットをクリックした以下を生み出しています。

これは、のように同じ人にすべての時間を送信する電子メール用のショートカットを作るのに大変役に立つかもしれません"昼食を取得したいですか?"または"そのTPSレポートはどこにありますか?"

タスクバーにクイック送信フォルダをドッキング

私はそう頻繁にこれらのショートカットを使用する、と私は彼らのかなりの数を持っているので、私はショートカットのすべてを保持するために"クイック送信"という名前のフォルダを作成。

その後、タスクバー上で右クリックし、ツールバー [新規ツールバー]を選択し、そのフォルダを選択して:

今私はすぐに私はかなり頻繁にメールという人々のいずれかに電子メールを起動するために私のタスクバーから右に使用できるクイックアクセスツールバーを持っている。

ミルククイックタスクを忘れないためのショートカット

余分なクレジットの場合:あなたはのファンである場合 ミルクを覚えている オンラインToDoリストには、[設定]の下にある Infoを見て、あなた専用のメールアドレスを経由して新規ToDo項目を作成できるようになる受信トレイのメールアドレスを、見つけることができます。

これは私がそう頻繁に私もそれにショートカットキーを割り当ててしまったことに使用する1つのショートカットです...

0 件のコメント:

コメントを投稿