2012年7月15日日曜日

週末の楽しみ:Babelgumのとオンライン動画を見る

この週末私たちはシリーズ上で引き続き PCでテレビを見て Babelgumのと、量より誇りの品質と思われるサービス。このサービスはたくさん見えますが、プロが制作されている品質のフルスクリーンのビデオの何千ものが存在する場合がありますだけで60以上のチャンネルを、提供しています。

BabelgumはWindowsとMac OS Xの両方で動作し、ブロードバンドインターネット接続が必要になります。

222

Babelgumはそれが提供するプログラムでユニークです。インディーズ映画、プログラム、およびチャンネルがたくさんあり​​ます。例えばPBSやBBCなどの使い慣れたチャンネルもあります。彼らの最近のパートナーの一つは、 VBS.TV これはクールな多様なプログラムを持っています。

いつでもあなたはそれがオンになっているチャネルに関する追加情報を得ることができる番組を見。ユーザーは、同様にプログラムでコメントを評価しておくことができます。

While Joost 完全にWebベースのように動いている、Babelgumは自分のサイト上でのショーのプレビューを許容しているが、完全な機能のために以下を実行する必要があります アプリケーションをダウンロードする。 JoostがないとしてBabelgumはP2Pベースの技術を使用しています。

Conclusion

プログラムのすべては、専門的に生産し、高品質な、フルスクリーンの形式で用意されています。彼らは様々なコミュニティでのユーザーの参加を奨励し、また種類のイベントのいずれかを備えています。 Babelgumのオンライン映画祭は現在、彼らのビッグプロモーションです。あなたは間抜けなビデオが必要な場合 テクノバイキング YouTubeに入れます。あなたが質の高い映画やドキュメンタリーをしたい場合は、Babelgumになる場所です!

WindowsおよびMac OS X用ダウンロードBabelgumの

0 件のコメント:

コメントを投稿