2012年7月14日土曜日

共有小規模ビジネスファイル簡単な方法(その代わりにFTPを使用しての)

あなたが中小ビジネスにITで作業する場合、簡単に顧客や組織の他のメンバーとの大小両方のファイルを、共有することの重要性を理解しています。問題は、 FTP セキュアではありませんし、それを管理することは痛みを伴うことができる。

解決策はあなたに簡単にWebブラウザでアクセスすることができる暗号化され、完全に管理対象システムを提供する単一のレンチと呼ばれるホスティングされたサービスです。彼らはまた、あなたが使用しているものを支払う柔軟な価格モデルで、クォータおよび通知などの高度な機能を提供します。

注:また、からシングルレンチとFTPの違いについての詳細を読むことができます 彼らのウェブサイト。更新:シングルレンチは、現在HostedFTPと呼ばれています。

SingleWrenchの使い方

のためのシンプルな"ハウツー"我々はサイトにファイルをアップロードするウォークスルーします。アカウントが設定してログインするとしている後で、ユーザーインターフェースをナビゲートしやすいで迎えています。起動するには、単純にファイルをアップロードをクリックしてください。

up

初めてのお客様は、次のステップに従いますとJavaアプレットのインストールに関する基本的な情報にチュートリアルが表示されます。これが毎回登場すると、[続行]をクリック停止するには画面の下部にあるボックスをチェックすることができます。

Javaアプレットがインストールされた後に、簡単にツールバーに従うようになるだろう。 [開く]ボタンをクリックします。

これは、あなたがアップロードするディレクトリとファイルを参照できるJavaのエクスプローラを開きます。 (もちろん、またドラッグと同様にドロップすることができます)。

あなたがファイルを選択した後の名前とファイルのサイズは、単に[スタート]ボタンをクリックし、シングルレンチの画面に表示されます。

ファイルがアップロードされる際に、進行状況が表示されます。必要に応じて、アップロードを停止することができます。

別のアップロードが成功!ここからあなたのファイルを参照するか、または画面を閉じることができます。

を見てシングルレンチのサービスの他のいくつかの注目すべき機能があります。彼らは、セットアップWindowsエクスプローラタイプのファイルを閲覧することが非常に容易。

複数のファイルが蓄積を開始するときに検索機能が非常にいいです。

管理側では私はウィザードを使いやすいを通してすべてを設定する簡単な時間を過ごしました。ユーザを管理し、個人の権利を提供するだけでなく、簡単で単純なプロセスです。

シングルレンチの社長、ダニエルフランクは、私たちのためにいくつかの質問に答えるために彼の忙しい日の時間を取るのに十分な親切。

あなたの位置やタイトルのシングルレンチで、そこをどれくらい作業していたことから始めましょう?

"シングルレンチでの私の位置は社長であり、私は2年間の創業者は、今市場に当社のサービスをもたらすとして関わってきました。発展の少しより6ヶ月後に我々はシングルのデザインで私たちを案内するためのユーザグループを含めることを決定レンチ。我々は機能弊社が提供する設定に非常に自信を持っているユーザーからのフィードバックの年以上で。

すなわちサブスクリプション課金モデル、ウェブ駆動型インターフェイス、複数のユーザーに対するサポート、および管理するためのハードウェアやソフトウェア、我々​​が市場で見た需要は、Webサービスのすべての重要な側面にヒットFTPの交換を中心に事業を作成することでした。企業向け言い換えれば、完全なアウトソーシングファイル共有ソリューション。 "

あなたは、単一のレンチを起動するまで、どのような種類の背景を進めているのですか?

"私はストック写真の検索エンジンとトラックの艦隊を管理するためのオンラインプラットフォームを含めて年間でいくつかの技術の新興企業に関与している。これらの機会のそれぞれがオンラインとして提供されるいくつかの他にも候補があった時に、サブスクリプションベースのオンラインサービスであるこれらの市場でサービスを提供します。だから私は過去に企業の"サービスとしてのソフトウェア"いくつかの部分をしてきたし、そのビジネスモデルへの受け入れが時間の経過と共に非常に大きく成長するまで見てきた。"

シングルレンチ用のあなたのビジョンは何ですか?あなたは今、どのように今後数年でそれを確認したいとして、それを何が見えますか?

"私たちのビジョンは、セキュアで信頼性とそれらのネットワークのセキュリティを向上させつつ、それらのコスト節約を実現します。企業向けファイル共有ソリューションを使いやすい。シングルレンチを提供することである企業はFTPの維持と不足のセキュリティに高価なサーバ、または他を置き換えることができます従業員が使用する可能性のあるアドホックなファイル共有システム。

ハードウェアおよびネットワークインフラストラクチャが企業へのサービスとして提供されるクラウドコンピューティングの出現は、、当社の今後の計画の鍵となります。初期の我々のビジネスのためのオンラインサービスの完全な機能一式を提供する"クラウドで"提供されている他のサービスと一緒に働くようなシングルレンチとしてファイル共有のソリューションを持っていることの可能性を実現。最終的に、企業はクラウドコンピューティングは成熟に達すると、複雑で高価な技術インフラを管理する必要性を減らすことができるようになります。"

どのような保証は、あなたがそれらを与えることができる単一のレンチのサービスを採用に関する"フェンスの"企業のための?あなたは、稼働時間を保証するか?データは本当に安全ですか?お住まいの地域での冗長なバックアップはありますか?

"焦点は、セキュリティ上信頼性だと使いやすさにあるファイル共有のソリューションビジネスを提供する場合。前述したように、我々はAmazon Webサービスによってホストされるクラウドコンピューティングインフラストラクチャには100%を運営。これは、そのシングルレンチは同じセキュアを使用することを意味しますAmazon.comが日常的にに使用し、信頼性の高いネットワークインフラストラクチャ。

私たちのファイルは、S3(シンプルなストレージサービス)、Amazonのセキュアなと冗長なファイルストレージサービスを使用して格納されます。弊社のウェブサイトは、EC2(エラスティックコンピューティングクラウド)、Amazonのスケーラブルで信頼性の高いコンピューティングプラットフォームからサーバに電源が入っている。 S3は、Amazonが管理する複数のデータセンター間でのファイルの完全に冗長化された物理的なストレージと一緒に、99.99%のアップタイムを保証します。

実際に、それはおそらくシングルレンチは、当社のサービスを実行するために使用されるハードウェアのいずれかを所有していない、あなたが一般的に仮定することをファイル共有のビジネスのための非常に驚くべき偉業は、場所の重要なインフラを持っている読者の数を驚かせるでしょう。それは、私たちはシングルレンチで保存されたファイルの安全性と常時利用可能であることを自信を持って言うことを可能にするインフラのこのアウトソーシングです。 "

あなたが私達の読者のために追加したり、説明したいと思います何か他のものはありますか?

"我々はそれをできるだけ簡単に、企業が単一のレンチを試してみるために作るようにしました。これは、単純な価格決定モデルと一緒に、あらゆる規模の企業のための完全な適合を保障するために別のエディションを(個人、グループおよびエンタープライズ)を持つことを意味として我々は特徴づけること"が必要なものを使って、あなたが使用するもののために支払う"我々のアプローチはシングルレンチビジネスのためにFTPサーバを置き換えるために非常に魅力的なサービスになります。

今日提供されるファイル共有のための選択肢がたくさんある、私は我々の焦点は、ビジネス市場で消費者であることを強調して、終了したいと思います。我々は、広告からの収入を生成しないと、このため誰にも負けない製品の経験を作成することができます。これは最も重要なことでのゼロを意味する - 企業のお金を節約し、それらのネットワークのセキュリティを向上させる役割を果たします。 "

Pricing

シングルレンチ料金は一時的に誰かに転送するための大きなファイルをアップロードした場合に、月全体のストレージの量の電荷ではないことを意味する彼らのサーバーに格納されている平均的な1 GB、5ドル。

ここからのグラフです 彼らの価格設定のページ それはかなりよく、それを説明しています。

シングルレンチ、アカウントが$容量50GBが充電されるまで、指定した月にアップロードされたすべての1GBの無料ダウンロード10GBのことができる。ユーザーがビデオを配布しようとしている - この制限が設定されている理由は、"虐待のアカウントを"阻止するためです。

あなたが個人、グループまたはEnterprise Editionのかどうか、作成するアカウントの種類に基づいて毎月の最低保管料もあります。

Conclusion

より多くの私は本当にそれを楽しむ多くのシングルレンチを使用してください。それは魅力的なユーザインタフェースを介して使用するために驚くほど速く、そして簡単です。彼らはS3ネットワークと冗長バックアップを経由して99%のアップタイムを保証することができるして以来、私は私のデータが安全であると感じた。

動作するシングルレンチために必要なのは、Javaアプレットを実行できるウェブブラウザです。これはオフィスの混在OS環境で最適なサービスを行います。

あなたが単一のレンチを使用してに興味があるなら、我々は、ご注文からあなたに20%を保存するためにチェックアウトで使用できるクーポンコードを作成しました。このため、コードのMYGを使用するか、単にサイトを訪問し、自動的にクーポンコードを適用するには、次のリンクをクリックすることができます。

シングルレンチをご覧ください。

編集者注:これはnon - freeのサービスの見直しである。これはスポンサーのレビューではないと我々はクーポンコードからお金をなさない、私達はちょうどこの製品を好きに起こるとも割引で読者に提供する機会を得た。我々は完全な情報開示を信じ、個人的に製品を使用せずに何かをお勧めしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿