2012年7月8日日曜日

セキュアコンピューティング:PCツールAnti - Virusとの無料ウイルスプロテクション

これまでの無料のアンチウイルスユーティリティについての私達のシリーズで私が紹介してきた AVG, Avast, AntiVir and ClamWin、そして今日我々はよく知られているのSpyware Doctorアンチスパイウェアユーティリティを作ったのと同じ人々によって、あなたのPCツールAntiVirusを表示するつもりです。

PCツールAntiVirusのインストール

PC Toolsのインストールは、実際には私が2分未満ですべてのものをインストールして更新していたら、簡単です。これを書いている時点で現在のバージョンは5.0です。

Install

PCツールAnti - Virusは、スマートアップデートと呼ばれる更新機能を使用しています。これは、すぐに最新のデータベースの更新を取得するために、インストール時にすぐにアップします。

ユーザーインターフェースは魅力的で使いやすいです。 PCツールAnti - Virusのすべての設定とアクションはここにアクセスすることができます。

私の最初のスキャンのために私はデフォルトで有効になっていたインテリスキャン機能を使用していました。うわー! 1分足らずでスキャン?よく、スキャンレポートによると (すべてのスキャンの後に生成される) 唯一の1288のファイルがスキャンされたのが判明した。インテリスキャンは、あなたのPCの重要な領域をスキャンし、アクティブな脅威を探します。

それから私は、フルシステムスキャンをテストし、そしてそれは我々がカバーされている任意のユーティリティーの最速の外にある、15分未満で完了。

同様にスキャンをスケジュールする機能があります。日次、週次、または月次および日中の特定の時間に。

あなたは、システム全体のスキャン、インテリスキャン、またはあなたがファイルやディレクトリを選択するカスタムスキャンを行うことができます。

Conclusion

利用可能な機能は同等であるが、それらは他の人と同じくらい豊富ではないと、デフォルトで有効化されていないので、PCのツールウィルス対策無料版はアンチウィルスユーティリティのためのまともな選択肢のように思えます。インテリガードと呼ばれるリアルタイムの保護機能もあります。 49.95ドルに、スパムやスパイウェア保護を含む全体のセキュリティスイートを得られます。

私たちは無料のアンチウイルスユーティリティのシリーズをラップするために近づいてきています。いずれかがある場合には、使用したり、確かにコメントを残すか、ご連絡の対象と我々は何ができるかを確認されると思います。

PCツールAnti - Virusの無料版をダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿