2012年7月21日土曜日

WinAuditでインストールされたハードウェアおよびソフトウェアのレポートを作成します。

ための研究を行っている間 以前の記事 私はWinAuditと呼ばれる非常にクールで滑らかなユーティリティを見つけた。これはあなたがお使いのPCについて知ってほしいほとんどすべてを教えてくれるおしゃれで使いやすいフリーウェアアプリケーションです。そこにインストールが不要ですし、別のWindowsシステムのトラブルシューティングを行う場合にはさらにUSBフラッシュドライブから実行することができます。

WinAuditの使い方

WinAuditが1MBで自己完結的なファイルであり、単にダブルWinAudit.exeをクリックすると、ロールバックする準備が整いました。念頭に置くべきクールな点は、Vistaとの間のすべてのものには、Windows 3.1上で動作しますです。

1

ただ監査ボタンをクリックしWinAuditはシステムのスキャンを開始して、幅広い種類の形式でレポートデータを収集することができます。

表示される情報の量が非常に印象的です。この記事ですべてを表示するが、それはステロイドで本質的にSIWな簡単な言葉でそれを入れる方法はありません。それぞれの詳細な情報にインストールされているプログラムの簡単な円グラフから、ほぼすべてのハードウェアとソフトウェアの構成がインベントリされています。

ユーザインタフェースは、異なる結果を確認するためのシンプルなエクスプローラタイプのナビゲーションを持っています。

トータルシステムの監査は、私のシステムでは約1分を取り、一度あなたが瞬時に印刷、または上司や同僚に電子メール、保存できる結果を得る。

WinAuditが何らかの理由で失敗またはフリーズした場合、それはあなたがコピーまたは保存することができる独自のエラーメッセージが表示されます。

あなたはオプションのセクションに入ることによってだけでなく、それぞれの監査のための特定のカテゴリを選択することができます。

WindowsのすべてのバージョンをダウンロードWinAudit

0 件のコメント:

コメントを投稿