2012年7月15日日曜日

セキュアコンピューティング:コモドアンチウイルスベータ版2.0での無料ウイルスプロテクション

人気の同じ人々から、我々はコモドアンチウイルスを見てする必要がある無料のアンチウイルスユーティリティに私たちのシリーズに続いて Comodoのファイアウォール。それはVistaの互換性があるものの、我々は、Windows XPで実行されている彼らのベータ版を見てみましょう。

このユーティリティは、私のテストでVista 64ビット版では動作しないことに注意してください。

コモドAntiVirusのインストール

まず、インストールプロセスを開始し、EULAに同意するものとなります。誰が実際にそれらを読んでいますか?

2

あなただけの必要に応じて有効なメールアドレスを入力する必要がある場所を以下のライセンスアクティベーション画面を取得する、これは必須ではありません。

インストールウィザードを通過した後に再起動が必要です。

ユーザープロファイルのセーフリストのデータベースを再起動した後は、現在のユーザープロファイルの下でシステム上の安全なファイルを識別する、作成されます。データベースは、HIPSを支援 (ホスト型侵入防止システム) 技術は、未知の実行可能ファイルを特定し、それらが実行しようとすると、ユーザーに警告を発します。これは、データベースをスキャンして作成するために数分かかります。

初期セットアップが完了すると、ComodoのUIは私達に利用できるさまざまなコンポーネントのステータスが表示されます。ウイルスデータベースは定期的にアップデートするためのバックグラウンドとチェックで実行されます。

フルシステムスキャンの時間の長さは、他のものに匹敵する 我々がカバーしている無料のウイルス対策ユーティリティ。同様に、進捗状況を示す画面が表示され、我々は、停止、一時停止、および再開することができます。

定時スキャンは、コモドのこのバージョンに含まれています。単にスケジュールをスキャン]をクリックし、名前と説明を作成します。

あなたは、カスタムスキャンを作成する能力を持っているか、デフォルトのシステム全体のスキャンで行くことができます。

その後、スキャンのための日、時間、および頻度を選択することができます。

より多くの顕著な特徴のもう一つのは、レポートの容量です。いくつかのレポートが利用可能で、スキャンの種類に決裂した。

Conclusion

Comodoは固体Anti - Virusのユーティリティであり、リアルタイム保護、電子メールのスキャン、プロセス監視、ワームのブロッカー、およびいくつかのより多くのような商用製品で利用可能な機能の多くを提供しています。 Comodoは、システムリソースの光と高度なカスタマイズが可能です。

Comodoの無料アンチウイルスベータ版2.0のダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿