2012年7月8日日曜日

週末の楽しみ:TVUPlayer PC上ウォッチテレビ

我々はあなたがテレビをオンラインで見ることができるすべての異なる方法を示す私達のシリーズで多くの楽しみを持っていた...読者の好みから始まる Joost、その後、先週の AnyTV、そして今日我々は、TVUPlayerを見てみましょう。

TVUPlayerを使用すると、ライブチャンネルを含む世界中からのチャンネルを見ることができます...それはあなたのローカルマシン上で実行するか、あなたはそれらのウェブサイト上のチャンネルを見ることができる簡単なアプリケーションです。ブロードバンドインターネット接続が必要であることに注意してください。

TVUPlayerをインストールする

TVUPlayerは、XPとVistaの両方で動作し、必要と ウィンドウズメディアプレーヤー 9以降。

Player Shot

下に5 MBのファイルのダウンロードでは、TVUPlayerをインストールすると、単純明快なプロセスです。これを書いている時点で現在のバージョンは2.3.7.1であり、完全に無料です。あなたが、レートのチャネルをあなたのお気に入りを保存し、フォーラムに参加できるように(あなたがTVUPlayerを支払うことがないことを確認してください)​​これは、アカウントを作成することも良いアイデアです。

また、TVUネットワークサイトに移動し、利用可能なチャンネルを視聴することができます。 Firefoxのユーザーは、プラグインをダウンロードする必要があります。 Internet Explorerユーザーは、TVU Web Playerのコンポーネントをインストールするインストールする必要があります。

TVUPlayerの使い方

ユーザインタフェースは非常にうまく設計されています。チャンネルの異なるカテゴリーをチェックして上部のツールバーをナビゲートしやすい素晴らしいがあります。 、チャンネルを検索し、お気に入りの保存、およびチャネルまたはあなたの言語に基づいて、特定のチャンネルの全てをスクロールする機能。

もう一つの特徴は、折りたたみ可能なサイドメニューにあるクールなTVガイドです。現在のショーを見ながらプログラミングがオンになっているのかを確認してください。サイドメニューを使用すると、また駅のレビューをチェックアウトすることもできますし、他のユーザとチャット。

もちろんライブのテレビ局を見て、コマーシャルが表示されます。前のオンデマンドビデオや他のチャネルのTVUPlayer上で他は30〜45秒の広告が再生されます。インターネットテレビ放送局である場合にはチェックアウトしたいと思うでしょう TVU Networksのプラットフォーム.

指摘するもう一つの重要な特徴は、 TVUPlayerモバイル これは、あなたの携帯電話でテレビを視聴することができます。このための要件は、400MHzのプロセッサ速度のWindows Mobile 5、6、または6.1であり、3G、UTMS、HSDPA、およびWiFiをサポートしています。

Conclusion

TVUPlayerは、偉大なビデオの品質で世界中からチェックアウトするチャネルをたっぷり使って、間違いなく楽しいオンラインTVアプリケーションです。ユーザーインターフェイスは非常に直感的で使いやすいですし、明確なプラスに携帯電話でテレビを視聴するために使用することができます。プレーヤーはまた、フルスクリーン表示が可能になります。 TVUPlayerは多くの楽しみであり、あなたのPC上でテレビを見るために素晴らしい方法です。

Windowsの場合ダウンロードTVUPlayer

0 件のコメント:

コメントを投稿