2012年7月9日月曜日

セキュアコンピューティング:Windows Defenderを使用してマルウェアの検出と除去

我々はフリーのアンチスパイウェアアプリケーションのすべてをカバーしている間、それは完全に自由について話をするだけもよいでしょう Windows Defenderは ツールは、Windows Vistaに組み込まれており、XPユーザーのためのマイクロソフトから無料でダウンロードできます。

このアプリケーションは、大規模なパフォーマンスを劣化させることなく、手動、スケジュール設定、およびスパイウェアのシグネチャの自動更新でリアルタイムスキャンを行うことができます。また、アプリケーションが起動時に実行を制御するために使用することができます。

もちろん、既にサードパーティ製のスパイウェア対策アプリケーションを使用している場合、Windows Defenderははのリアルタイムスキャンが有効になっている理由は本当にありません。このシナリオでは、それを無効にすることによってパフォーマンスの向上を得ることができる、そしてそれはない Windowsの微調整の神話。あなたがわからない場合、あなたは常に可能 オタクを尋ねる.

Windows Defenderはを使用する

選択ツールと設定は、右の場所であなたを開始します。 起動時にアプリケーションの実行を停止する ソフトウェアエクスプローラを選択することによって。我々としても、ここから他の調整を行うことができます。

1

ハードドライブが常にビジー状態であるため、リアルタイムスキャンが邪魔になる場合、単にオプションに移動し、それを無効にします。 "使用するリアルタイム保護"のためのチェックボックスをオフにします。これは微調整のたびに少しはバッテリの寿命を助けるラップトップ、上で特に役立ちます。

あなたが自動更新が設定されている場合は、保護データベースの更新について心配する必要はありません。

Windows Defenderはは、実際に私たちにスキャンするためのいくつかのオプションを使用できます。本質的なOSディレクトリをスキャンするクイックスキャン、すべてのファイルとフォルダ、そして私たちはスキャンするかを選択できるようにするカスタムスキャンをスキャンフルスキャン。

Conclusion

Windows Defenderはは、創業以来、長い道のりを歩んできました。それは実際に固体のマルウェア対策アプリケーションであり、スケジューリング、スキャン時間、スキャンログを表示、およびその動作を制御するなどの機能のトンを持っています。

あなたがXP上で、まだそれをインストールしていない場合、私は、サードパーティ製のユーティリティを使用することをお勧めします。我々は同様に利用できる他の微調整があります。例えば、どのように上にギークの記事をチェックアウト 迷惑な"Windowsのいくつかのスタートアッププログラムをブロックしました"バルーンを停止する.

XPとServer 2003用のWindows Defenderはをダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿