2012年7月13日金曜日

Windows XP上で仮想デスクトップを取得する方法

このゲスト記事は、エマでから書かれた Laptopical.com、ニュースやラップトップコンピュータのレビューをカバーするサイト。

仮想デスクトップはマルチタスクに好きな人のための優れたツールです。彼らは、ユーザが任意のラップトップまたはデスクトップコンピュータから同時に複数のデスクトップを実行できるように、あなたがボタンを押すだけで切り替えることができます。これらのデスクトップはそれぞれ独自の背景を持ち、独自のアプリケーションがロードされていることができる。

私は私の余暇のものから私のビジネスアプリケーションを分離する簡単な方法としてそれを使用したい。それはXPに標準付属していません、しかしで作業するには、4デスクトップにあなたを与えるそこにある完全に安全で使いやすいソフトウェアがあります。

最初に、に行く MicrosoftのPowerToysはダウンロードページ、そして画面の右側に(それが実際にダウンロードがDeskmanPowertoySetup.exe呼び出されるファイル)からDeskMan.exeを選択します。

clip_image002

その後、ファイルをダブルクリックし、"完全"インストールを選択します。これは通常、非常に時間がかかることはありません。

今それがインストールされているので、これをテストしてみましょう。画面の一番下に移動し、右タスクバーをクリックし、[ツールバー]を選択します。あなたは、Desktop Managerのためのオプションが今あるかがわかります。それをクリック。

これは、タスクバーと統合し、次のようなデスクトップマネージャのツールバーを、表示されます:

ご想像のとおり、これら4つのボタンのそれぞれが別のデスクトップに対応しています。左側の緑色のボタンは、プレビューが4つのすべてと、それらの間で選択できるようにするという見方が出てくる。いずれかのボタンを右クリックすると、各デスクトップごとに異なる​​背景を設定するために、または簡単にアクセスするためのショートカットキーを割り当てるには、いくつかのオプションが表示されます。

そしてちょうどそのように...

次の4つのデスクトップを持っている!単にフロントにその一つを持って上記のプレビュー画面でデスクトップのいずれかをクリックしてください。 (Windows Vistaの仮想デスクトップを取得する方法もあることに注意してください、しかし、その別の記事です。)

microsoft.comから仮想デスクトップマネージャをダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿