2012年7月17日火曜日

簡単な方法をごOffice 2007の文書が容易に入手してください

何回あなたが探してまたはExcelドキュメントの単語とどのように迅速な検索に数分かかるはずされている?確かに、いつでも検索できますが、頻繁に使用される文書に対してその最良の解決策ではありません。

今日、我々は、Office 2007で最も重要な書類がすぐに使用可能な状態に保つために簡単な方法について見ていきます。このトリックは、Word、Excel、およびPowerPointだけ同じで動作します...最近の文書のリストの各項目の横にプッシュピンのアイコンがあります。

画鋲を使用する

最初に、重要な文書を開くには、どれ、我々だけのOfficeボタンへのアクセスを必要とは関係ありません。あなたは、Officeボタンを開くたびに最近使用したドキュメントのリストがあることに気付くでしょう。この機能の類似したバージョンも2003年にも利用可能でした。

1

今2007で私たちはそれぞれのドキュメントの横に押しピンのアイコンを利用することができます。単純にそれがリスト上にタック文書をできるようにプッシュピンアイコンをクリックします。あなたがそれらの固定を解除するまで、今すぐこれらのドキュメントは常に存在します。

を見てこれのもう一つの特徴は、表示最近使用したドキュメントの数を変更する機能です。これを行うには、Officeボタンをクリックし、[プログラムオプション]を選択します。

今すぐ詳細設定]をクリックし、表示]セクションまでスクロールダウンします。今すぐOKヒットして表示される最近使用したドキュメントの量を増減させる。

もちろん、すべて0に変更値でいずれかを表示したくない場合。

0 件のコメント:

コメントを投稿