2012年7月14日土曜日

Firefoxを使用してRSSフィードがないサイトを監視する方法

このゲスト記事はからサイードアッバスによって書かれました TNerd.com、技術のニュース、トリ​​ックやヒントに焦点をあてたブログである。

これまで提供されていないサイトで更新を追跡する方法について疑問に思いました RSS またはE -メールサブスクリプション?ウェブサイトやブログのほとんどは、今日では、RSSサブスクリプションを提供しますが、それらのすべては、電子メールアラートを提供していません。

すべてのブロガーは、ブログ界のニュースを破るために最初にする必要があるので、特に電子メールアラートは、ブロガーにとってより重要である。更新を通知する最初の数の人なら、あなたがそれについて最初に書いたのいずれかになりますので、例えば、会社のブログでは"プレス"のページを追跡することは非常に重要になることがあります。この記事では、RSSまたは電子メールサブスクリプションを提供していないページを監視するために使用できる多くのソリューションのいずれかを議論する。

このいずれかが更新のスキャナ、Firefoxのプラグインと呼ばれる魔法のように動作しています。 、モニタリングの頻度を監視するページを選択して、更新プログラムで、このツールが提供する機能のいくつかを強調表示します。

更新スキャナの使用方法

こののインストールとプラグイン機能、ステップバイステップを見てみましょう。

Visit http://goo.gl/GCR0 Firefoxのブラウザとプラグインのインストールを開始する"Firefoxに追加"。をクリックしてください

今すぐプラグインをダウンロードしてインストールする"インストール"ボタンをクリックしてください。

インストールが完了したらブラウザを再起動して"Firefoxを再起動します"。

今すぐに更新を追跡するために任意のサイト/ブログ/ Webページを訪問し、右クリックでコンテキストメニューから"更新をスキャンするページを"選択する]をクリックします。このケースでは追跡したい TNerd.com、ページに移動し、一度それが右クリックすると"アップデートのためのページをスキャン"を選択してロードします..

一度オプションをクリック、それはあなたが更新、等のためにその特定のサイトをチェックしたいどの程度の頻度で行うかをソフトウェアに指示する時です..

AutoScan:

ページをスキャンの頻度を選択して左から右へバーをスクロールし、それが5分に1回から24時間ごとあるいは単に手動で行うの範囲である。

しきい値を変更します。

あなたがチェックボックスをオンにしてもアップデートのアラートをトリガーするように変更する必要がありますどのように多くの文字がページ上で選択することによって監視されるページ上の数字を無視するように選択することができます、この値は0〜1000文字の範囲です。

文字エンコーディング:

選択したページに適切なエンコーディングが何であるかを決定するためにプラグインの自動検出に任せてください。

一度サイトが更新スキャナを監視するための設定です下記の通りとしたときに任意のサイト/ブログの更新を検出する画像に示すような警告が表示されます。

あなたは、Firefoxのステータスバー上またはショートカットキー(Altキー+ U)を使用して、座ってアイコンをクリックすることで更新スキャナのサイドパネルにアクセスできます。

あなたがイメージターン青色で表示さ矢印の場合、それはあなたが監視しているサイトの少なくとも一方が更新されていることを意味します。

ここに典型的な更新スキャナのサイドパネルがどのようなものになるかです。太字の文字を持ち、その横にある矢印を持っているサイトでは、我々がチェックインしていないアップデートが適用されているものです。次々に更新をチェックするサイトの各をクリックしてください。

これは、更新を確認するためにサイトをクリックしたときにそれがどのようなものです。更新は、黄色の蛍光ペンを使用して強調表示されます。プラグインの広告は、ページの旧バージョン、ページの新バージョン、変更(強調表示)または単にページが現在のように、現在のページを表示できるオプションがページに別のバー。

更新スキャナは、いくつかの機能と、サイドパネルの設定オプションを提供します。機能はどちらのバーのアイコンをクリックするか、単に更新スキャナのサイドパネルの任意の場所を右クリックしてアクセスできます。

更新スキャナのメニューバー

サイドパネル上で右クリックして、スキャナのコンテキストメニューのオプションを更新します。

"設定"ボタンか、さらに自分の好みに従って更新スキャナをカスタマイズすることができるコンテキストメニューの"プロパティ"オプションをクリックすると。

通知オプション:

あなたが通知オプションかどうかやどのくらいの時間が表示したり、それが消える前に手動で閉じる必要がある何をすべきをしてもらいたいなら、ここでは、選択することができます。

あなたはそれが通知のために音を再生する必要がある場合にも選択しても、お好みのサウンドファイルを選択して、それをパーソナライズすることができます。

スキャンオプション:

ここでは簡単に理解するためのスライダと数値の間にしきい値のスタイルを選択することができます。オプションのタイムアウトを設定すると、サイトが応答しない場合に、スキャンから脱却することができます。

ツールバーのオプション:

ここでユーザーがメニューバーに表示されると何がいけないことにどのボタンを選択することができます。

ように更新スキャナのインストールおよび機能について簡単にまとめていた。私はそれが他の人がそうする前にそれらが発生しように重要な更新を発見役に立てば幸い。)

このような多くのヒントが必要な場合は、購読することができます TNerd RSSフィード.

Mozillaのアドオンからスキャナを更新ダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿